第147話

第74話
3,344
2022/05/11 11:23
新たな発見をしてから光くんと私と普くんはプール掃除をしにプールへと向かった。

プールなんてココ最近来てなかったから(人魚の呪いのせいで)新鮮味があってワクワクしてくる


みんなは既にプール掃除を始めていて葵達はプールサイドで少し話していた。



暫くしてから誰かが
「どうせなら楽しくプール掃除したくない?」
という発言をし、プール掃除競走というものが始まっていた。


葵がホイッスルを吹いた瞬間みんなはモップを持ってプールの端から端までを走り抜ける。


まだぬめりとかがあって足が滑りそうになったり、実際に転んでる子がいたりと意外と楽しい。
一通り掃除が終わるとみんな好きなことをしていた。
八尋寧々
八尋寧々
ふぅー、疲れちゃった
源光
源光
お疲れ様です。先輩
飲み物どうぞ、と私に炭酸を渡してくれた。


やっぱり光くんモテるよ本当に。
ついプール掃除が楽しくて夢中になっていたけど私達がすることは他にもある。
八尋寧々
八尋寧々
ねぇ光く───
そこまで言いかけて私はフェンス越しに1つの人影を見つけた。

プリ小説オーディオドラマ