第145話

お久しぶりです 更新について
3,364
2022/04/24 10:54
あるじ✨
あるじ✨
お久しぶりです、長い間更新してなくてすみません
あるじ✨
あるじ✨
こんな謝罪の文から入って言いずらいんですが
あるじ✨
あるじ✨
絶賛スランプでございまして(?)
というかモチベがないのか、?
あるじ✨
あるじ✨
頑張って書いてますので少々お待ちください
あるじ✨
あるじ✨
ここに来たコメント数の数で更新の量決めようとか思ってませんし(思ってます実は)
あるじ✨
あるじ✨
調子戻ってきたらいつも通り何も条件ないまま更新していこうと思いますので、!それまでどうかお付き合いください()
ここのチャプターに来たコメ数で更新決めます。
コメ数1 1話分

コメ数5 2話分

コメ数10 4話分

コメ数20 6話分

コメ数30 8話分


10コメ以上はコメ数が10増える事に2話分更新。

↓↓↓
俺の天使!!参加型なので気軽に行ってきてください!

絡みやすくて可愛くて小説面白いので行って損は無いと断言します。是非、

プリ小説オーディオドラマ