第27話

ウェッホーイ!←本編関係ないからね
12,662
2020/05/26 04:28
あるじ✨
あるじ✨
D7j〜5m2!j5dl53522_6jv3t!!
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
え?
あるじ✨
あるじ✨
Mt28j4!?a5t3!!!!( 厂˙ω˙ )厂twj8!!u28'666666!!vjkdmjgaxuj6ujmad4j!!(rjw)
雪杖代のゆき
雪杖代のゆき
何?
雪杖代のせつ
雪杖代のせつ
なんて言ってんの?
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
えっとねー作者語で
みんなー聞いて!この作品がランキングにのった!デイリーだよ!?デイリー!!!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーいやったぁぁぁ!これからもよろしく!(土下座)って言ってる
雪杖代のせつ
雪杖代のせつ
よく読めたね……
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
あと心の中でしつこいかもしれないけど新しい小説作りたいの!!誰かいいもんない?出来ればなんか学園モノ?とかって……あとコラボしてる人とかってリア友としてんの?コラボしないと思うけど。だとよ
あるじ✨
あるじ✨
図星デス。
雪杖代のゆき
雪杖代のゆき
うわっ
雪杖代のせつ
雪杖代のせつ
惨め
あるじ✨
あるじ✨
酷くないっすか?
半霊の時の怪異の姿の(なまえ)
半霊の時の怪異の姿のあなた
バイバーい

プリ小説オーディオドラマ