第52話

………………俺の思ったこと※観閲注意
17
2020/06/01 12:27




※観閲注意です
※観閲注意です
※観閲注意です
※観閲注意です 
※観閲注意です
※観閲注意です






















































俺が、ネッ友消せって言われた理由









多分、ネット使って犯罪起こす人がいるからなんだよね
































ネット犯罪を犯す人に問います

















 






なんで、そんなことするんですか?
























あなたのせいで、困ってる人いるの知ってます?










知ってるけどやめられないの?



























あなたのせいで、俺の大切な友達が、悪人扱いされてしまうんだけど
























俺は、どうなってもいいよ






















俺の友達に手を出すのは許さないよ
















例え誰であっても













容赦しないから










別に俺が一人一人の犯罪者とか俺の友達を傷つける人をなどにいちいち何かできるわけじゃない






















でも、俺の友達を傷つけた人は俺が一生許さない





















絶対に地獄へ追いやります


































俺が、なんで、ここまで言うのかって思った人へ




だって、この世で、友達以上に大事な人なんていないから
















まぁ、友達友達うるさいから嫌われるんだと思うけど…




















でも俺の大切な人に手を出したら許さない

















俺は別に何されてもいい
















けど、















友達傷つけたら許さない





一生呪う












俺の大切な人を傷つけた人へ

絶対に見てないと思うけど
君は、俺の大切な友達を傷つけたから
一生呪うから
こんな腐ったりんごの芯みたいな無価値なやつに呪われるなんて上等だな
ハハハ


























ネット犯罪を繰り返してる人
絶対に見てないと思うけど、一生許さないから
今からやめても遅くないよ(一応遅いけど)
ネット犯罪でネット自体が悪くなる
それを避けられるように挽回して
当然俺のこれ、見てないと思うけど













俺の大切な友達傷つけたら許さないから
ネット犯罪なくしたい…

プリ小説オーディオドラマ