第5話

176
2019/08/24 13:41
ある日
リクヲ
リクヲ
あなたちゃん、明日の予定なに??
あなた

明日は撮影もないし、休みだよ!

リクヲ
リクヲ
おっけーありがと!
あなた

彼女さんとデートですか?笑

リクヲ
リクヲ
な、なんでしってるの笑
あなた

女の勘というやつですよ笑

そらちぃ
そらちぃ
じゃあ俺らもデートいくか!
あなた

行かない

そらちぃ
そらちぃ
え、はや
あなた

そもそもそら明日編集しなきゃでしょ

エイジ
エイジ
そーだよ早くしてよ
そらちぃ
そらちぃ
えー、えいちゃんやってよー
エイジ
エイジ
俺は付け足しとかする係だから
そらのやるべき事はしっかりとやりなー
ツリメ
ツリメ
そーだそーだ!
そらちぃ
そらちぃ
ちぇっ、はいはいやりますよー
あなた

えらいえらい笑


そうやって言って私はそらの頭をなでなでした
そらちぃ
そらちぃ
ちょ、やめろよ笑
あなた

笑笑




そこから30分くらい経って私はなにか違和感を感じていた
あ、、
あなた

ねーみっくん、元気なくない?

エイジ
エイジ
うん、それ俺も思ってたどーした??
ツリメ
ツリメ
え、そー?べつになんもないよ笑
エイジ
エイジ
みっくん、ちょっと来て
ツリメ
ツリメ
え、うん
そして2人は部屋に行ってしまった





部屋の中
エイジ
エイジ
みっくん、やきもち妬いてるでしょ?笑
ツリメ
ツリメ
やきもち??
エイジ
エイジ
うん、だってみっくん元気ないのってあなたがそらに頭なでてたときぐらいからじゃん?笑
ツリメ
ツリメ
え、そーなの?
エイジ
エイジ
自分でも気づいてないのかよ笑
ツリメ
ツリメ
わかんない、でもその時嫌な気持ちにはなった、、かも?
エイジ
エイジ
それをやきもちって言うんだよ笑
まあとにかくみんなの前では心配かけないよーに切り替えるんだよ?
ツリメ
ツリメ
うん、わかった!
エイジ
エイジ
じゃー戻ろ
あなた

あ、みっくん!大丈夫??

ツリメ
ツリメ
うん、へーきへーき!
あなた

そ?ならいいんだけどなんかあったら言ってね?

ツリメ
ツリメ
じゃあさ明日デートしてよ
あなた

へ?!

ツリメ
ツリメ
いい??
あなた

いいけど、急だね笑

そらちぃ
そらちぃ
なんだよー抜け駆けかよー
いいなー俺も行きたかったー
その他
笑笑





続く








終わり方がわからなくなってしまいました、
変な終わり方ですいません!

プリ小説オーディオドラマ