第4話

#2
1,615
2021/11/29 12:51
ある日事件は起きた
🐻
僕、一日だけ___になりたい!
all🐻以外
え?
遡ること数十分前
🐻
みんなぁ〜
🐹
ん、どうしたの?
🐻
僕一日だけマンネになりたいっ!
all🐻以外
え?
🐰
え、全然いいですけど…どうしてですか?
🐻
えっとね、マンネって愛されてて羨ましいなっておもったから//
🐴
あーしー、ちんちゃ…💭可愛すぎでしょ
🐱
💭マンネよりお前は愛されてるわっ
🐨
でも今日撮影あるけどいいの?
🐻
その時もマンネのままテレビでるっ
🐥
テヒョンアがいいなら全然良いんだけど
all
💭絶対照れるやつやん
数時間後
司会者『今回のゲストはBTSの皆さんです!』
🐨
2,3!
all
バン!タン!
バンタンソニョンダンイムニダ!
🐨
宜しくお願いします
司会者
メンバー内での人気ランキング一位は?
all🐻以外
テヒョンア!
🐻
え//そなの?//
🐥
そうだよっ、今まで気づかなったの?
🐻
うん//ジョングギヒョンだと思ってた//
🐰
そーなんですよ、今日テヒョンアがマンネになりたいって言ったので
まぁ俺もテヒョンア呼びしたかったので一石二鳥なんですけどね
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
🐴
疲れたー
🐻
ホソギヒョン、僕が癒やしてあげましょうか?
🐴
え!良いの、やった
all🐻以外
俺もー
🐻
🐥
でも今日は俺達がテヒョンアのヒョンなので俺らが癒やしてあげませんか?
all🐻以外
そ~だね!
all🐻以外
テヒョンアおいで?
🐻
うんっ ギュ
🐥
んふ、かわい
🐻
ジミニヒョン、ぼくはかっこいーのムゥ
🐰
テヒョンアはかわいーんだよ
今日も平和です
🐸
作者です!カエルまーくはやーよと思ってくれると嬉しいです
🐸
テヒョンのマンネ要素あんまなくてごめんなさい🙏
🐸
多分夜中にまただすと思う
ててちゃんエンディングよろ
🐻
はーい!では안영ー

プリ小説オーディオドラマ