第3話

#1
1,987
2021/11/27 08:21
jiminsaid
俺はパクジミンだよ

今からちょっとした戦争が始まるからみててねー
🐰
嫌です,俺がテヒョンイヒョンと隣に座るんです!
🐥
いやいや、そこはソウルメイトである俺でしょ
🐹
いや、唯一テヒョンアから一番好き
といわれている俺でしょ
🐨
皆落ち着きなって
結局俺が隣なんだからさ☆
🐴
いやいや、なにいってんの
俺だよ?当たり前のこと言わせないで
🐱
てひょんいは俺を選んでくれるよなぁ
今度ラップ教えてあげるぞ?
🐻
えぇ…どうしよ
all🐻以外
テヒョンア、ヒョン誰がいい?
🐻
うーんっと…ユンギヒョンにする
🐱
ウッシャおいで、テヒョンア
🐻
んふふっ,ヒョン大好き! ギュ
🐰
チッ俺とテヒョンイヒョンとの時間が
🐥
チッ愛するテヒョンアを取られた
えーと誰が車でテヒョンアの隣座るか戦争をしておりました
ユンギヒョンに取られた
🐻
コックリコックリん〜〜
🐱
テヒョンア眠い?
🐻
うん。少し
🐱
肩借りていいぞ。おやすみテヒョンア
🐻
ありがとっ、おやすみ
🐥
うわっあのヒョン優しいふりして肩かしたかっただけでしょボソッ
🐱
おいジミナ、なんかいったか?
🐥
え?何もないですけどㅎㅎ
🐱
 家帰ったら俺の部屋来いよな
🐥
🐹
ジミナどんまいㅎㅎㅎ
🐱
あー、追加でじにひょんも来てください
🐹
やー!ユンギやぁ
🐰
じにひょん、どんまいですㅋㅋ
🐻
→ユンギヒョンの肩で平和に眠る方一名
-----------------------------------------------------------------------------------


やーよです
一話やっと終わりました!

面白いと思ってくれると嬉しいです。
これからテテ愛され小説を見てくれるよってかたは、
☆と♡してくれると嬉しいです!

それではーあn


all
あんにょん!
あ、いわれた

プリ小説オーディオドラマ