第8話

#6
1,288
2021/11/30 12:43
車内にて
thsaid
なんか今 ,僕の隣誰にするか決めてるらしいです ,
え ,皆僕の隣やぁなの?((可愛すぎだろ
🐹
テヒョンアの隣は俺がなるんだけど?
🐴
いやいや ,俺だし
all🐻以外
ガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤ
ギュッ
??
!?どしたの ,てひょんあ
🐻
もう僕眠いから○○の隣座る ,
??
可愛いなぁ ,おいでてひょんあ ,
🐻
んぅ…ありがとっジミナ
🐥
寝てていいよ ,起こしてあげるから ,
🐻
ぅん ,おやすみぃ
数十分後
🐥
てひょんあ〜起きて ,
🐻
ん…ついたぁ?
🐥
うん ,ついたよ ,いこっか
🐻
うんっ
🐹
てひょんあの隣座りやがって ドンッ
じんにむジミンちゃんのおけつに足をクリティカルヒットしました
🐥
うっ
🐻
ぅわっ ,じみなぁ いたいいたいしてなぁい?
🐥
ぅ” 大丈夫だよ ,ありがとてひょんあ 
💭ある意味大丈夫じゃないよ ,いたいいたいとか可愛すぎでしょ
🐻
そぉ?なら良いんだけど無理はめっ!だよぉ
🐥
うん ,分かってるよ💭これで無自覚はメンバーが俺達じゃなきゃ襲われてんな
ててちゃんある意味さいきょーです
🐸
お ・ わ ・ り ・ ♡
🐸
新しくbl短編集出したんですが、
🐸
一週間リク募集して一週間経ったら投稿していこうと思います
🐸
全国のぴょんてあみさんの為に頑張りますっ
🐻
안영!

プリ小説オーディオドラマ