第103話

焼き鳥屋
2,266
2021/03/27 09:00
エンデヴァー
改人・脳無。ヴィラン連合が持つ悪趣味な操り人形
ホークス
神野で格納されていた数十体をオール・フォー・ワンもろとも捕らえ それ以降連合に動きはあれど脳無の出現は確認
されていない
ホークス
①あれで全部だった ②まだあるけど
オールフォさんしか場所知らない、の
どちらかって見方みたいです
エンデヴァー
貴様、俺にチームアップを頼んだからには何かしらの確証は得ているんだろうな?
ホークス
得てないです。ガチ噂です
エンデヴァー
💢
エンデヴァー
会計だ!俺は帰る!
あなた
あなた
え!うそ!まだ食べたいのに…
ホークス
お前食いすぎ
あなた
あなた
せっかくホークスの奢りなんだし←
ちゃんと沢山食べないと(๑•̀o•́๑)۶
ホークス
………ん?
ホークス
待ってくださいよ。聞いてください
ホークス
脳無の目撃談はここだけじゃないんですよ。知らないでしょ?
ホークス
全国でそういう噂が立ってるんです。取り立てて記事にするほどではないけれど奥様方の井戸端会議で、あるいは小中学生の下校の会話の中で
あなた
あなた
(今のうちに追加たのもーっと)←
エンデヴァー
どういうことだ?
ホークス
出張に出た時 地元の人から聞いたのが最初です。その時は警察とも協力して混乱を避けるためこっそり捜査したんですが何も出ず
ホークス
でちょっと気になったんで個人的に全国飛び回って調査してみたんです
エンデヴァー
調査?
ホークス
違いはあれど似たような噂話が全く関連のない地域で湧いてました
ホークス
結果的にはどれも噂でしかなかったんですが抽象的な見解になっちゃうんですけど、雄英・保須・神野を経て改人というヴィラン以上に不気味な存在を皆知ってるわけじゃないっすか
ホークス
どっかの阿呆が不安を煽る目的でホラ吹いて。それが今 全国に伝播してるん
じゃないかな?
エンデヴァー
結局何がしたいんだ!?貴様は!結論を
言え!
ホークス
No.1のあなたに頼れるリーダーになって欲しい
あなた
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ホークス
立ち込める噂話をあなたが検証して”安心してくれ”と胸を張ってあなたが
伝えて欲しい
ホークス
俺は特に何もしない。昨日も同じようなこと言いましたけど要はNo.1のプロデュースですよね
エンデヴァー
貴様…
ホークス
俺は楽したいんですよホント
ホークス
適当にダラダラパトロールして今日も何も無かったとくだを巻いて床に就く。
これ最高の生活
あなた
あなた
ホークスはこういう人です、
エンデヴァー(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
ホークス
ヒーローが暇を持て余す世の中に
したいんです
エンデヴァー
……ん?
ホークス
……エンデヴァーさん
あなた
あなた
???












to be continued…

next ♡×5
皆さん!ヒロアカ5期見ましたか?!
天喰先輩の「帰りたい!」が最高に好きなんです笑

プリ小説オーディオドラマ