第4話

2,125
2021/01/17 22:37
麗「あなたちゃん!一緒に行かへん?」
黒『いいよ!行こ行こ!(天使と一緒に行けるなんて…😍)』
麗「じゃあ٩(.^∀^.)งLet's go」
え。可愛ヨ
レッツゴーとか天使かよ\( ^ヮ゜)>
トコトコ(((((*´・ω・)
黒『扉デカッ』
麗「それ、バリアフリーって言うんやって〜」
黒『へ、へ〜』
黒『じゃあ入ろっか』
麗「そやね!」
ガラガラガラ
黒『おっはようございまーす!』
?「君!机に足をかけるな!」
(*゚Д゚)オォォ...真面目くん!
?「あぁ?」
?「お前どこ中だ!」
?「ぼ、俺は私立聡明中学出身、飯田天哉だ!」
黒『まぁまぁそう喧嘩なんかしないの。』
『これから一緒にヒーロー基礎学を学ぶ仲間でしょう?』
?「お前は何中だ!」
黒『私?私は私立椚ヶ丘中学校だよ!』
?「聡明?椚ヶ丘?クソエリートじゃぁねぇか。ぶっ殺しガイがありそうだな〜」
黒『殺す?』スタスタ(((((*´・ω・)
黒『フフッ(?の近くに行く)殺した事なんて、無いくせに』
?「ゾクゾクッ」
?「かっちゃーん!」
?「あぁん?なんだよクソナード!」
?「あ、かっちゃん何か言いました?」
黒『うんバッチリ(。・`ω・´)キラン☆』
?「(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…かっちゃん!皆さんごめんね。」
?「僕は緑谷出久!で、こっちは爆豪勝己!」
麗「なんか個性的な人が沢山や〜」
黒『これからが楽しみだね〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは』

プリ小説オーディオドラマ