第4話

久しぶりに···。
1,421
2018/05/11 10:28
大輝
大輝
愛歌寝た?
あなた

うん!やっと寝てくれたよw

大輝
大輝
そっかぁー、いつもありがとう
あなた

何?急にw

大輝
大輝
んー、いや中々忙しくてさ愛歌ともお前との時間も作れなかったからさ…
あなた

しょうがないよ!Da-iCE忙しいと大変かもだけど、人気が出てる証拠だし、愛歌もパパ頑張ってるってこの間テレビ出てた時言ってたよ?

大輝
大輝
ほんと?
あなた

うん!エビバディノリノリで踊ってたし

大輝
大輝
まじか!愛歌ほんとにお姉さんになったなぁ
あなた

ね!パパのお陰

大輝
大輝
は?//
ママが優しいから似たんだよ
あなた

う//
そうかも(笑)

大輝
大輝
認めるのかよ
あなた

ははっw

ゴロン
大輝
大輝
ねぇ
あなた

ん?ちょっと//近いよ?//

大輝
大輝
愛歌さ、お姉さんになりたいんだって
あなた

···うん

大輝
大輝
作る?2人目
あなた

へ!

大輝
大輝
しー!起きるだろ!w
あなた

ごめん!···だって//

大輝
大輝
俺は兄弟はいた方が良いと思う。
あなた

うん、私もそう思う。

大輝
大輝
じゃ、
大輝
大輝
作ろっか♪
あなた

ん、ちょっと//パパ!

大輝
大輝
大輝でしょ
あなた

ん、大輝//

大輝
大輝
好きだよ、愛してる。
あなた

私も//

なんだかんだいいながら久しぶりに身体を重ねたのでした。

プリ小説オーディオドラマ