第13話

準備はOK?
421
2021/10/28 09:45
あなた

ハンカチおっけー。
バッテリーおっけー。
着替え、パジャマおっけー。
あと乾燥するからクリームと化粧水と

愛歌(あいか)
ママお荷物いっぱいだね!!
あなた

お泊まりする用意しないとだからね!

愛歌(あいか)
赤ちゃんもうすぐ会える?
あなた

うん!もうすぐ会えるよ!

ママ頑張るね!

愛歌(あいか)
あいかも病院行く!!
あなた

え!!付き添いってこと?

愛歌(あいか)
うん!ママのこと応援する!
あなた

あいか、、


ありがとう。

あなた

でもね、赤ちゃんと会うのは凄ーく時間がかかるの。もしかしたらあいちゃんが寝てる時間かも知れないし、分からないの。。

愛歌(あいか)
でもパパがおしごとだったらあいママを守るって約束したもん!!
あなた

あいかー、、

わかった!!じゃあ!知り合いの助産師さんがママと赤ちゃんのこと助けてくれるから伝えとくね!

愛歌(あいか)
ほんと!!
あなた

うん!
愛歌が傍にいるってわかったらママもっと頑張れるから!

愛歌(あいか)
愛歌ママと赤ちゃんにがんばれー!って
たくさん、たーーくさん応援するね!
あなた

ありがとう!
パパもきっと喜ぶよ

プリ小説オーディオドラマ