前の話
一覧へ
次の話

第15話

umbrella
556
2021/10/29 03:09
あなた「雨中々やまないなぁ…。」

?「あのぉ、もし良かったらこの傘使います?」

あなた「へ?(あ、今日ライブ見に来てくれたお兄さん)」

?「すみません。いきなり声かけてしまって、風邪ひいたら大変だし、どうぞ!俺走って駅まで行くんで!!」

あなた「え!ダメよ!それじゃああなたまで風邪ひいちゃう!…あの!!」

?「??」

あなた「良かったら一緒にこの傘さしませんか??」

?「え、、」

あなた「いつもライブきてくれてるお礼!大輝さんですよね?」

大輝「僕のこと覚えてくれてるんですか!?」

あなた「もちろん!工藤大輝さん!…ね、一緒に帰ろ?」

あなた

大輝とはじめて会った日もこんな雨の日だったなぁ。

愛歌(あいか)
まーま!体調大丈夫?
あなた

うん!もう大丈夫だよ!パパも心配してそうだからLINEしたし大丈夫!
ちょっとくらくらしただけ!

愛歌(あいか)
よかったー!
あなた

愛も!心配してくれてありがとう!
ママも産まれてくる赤ちゃんも愛が優しくて強いお姉ちゃんだから心強いよ

愛歌(あいか)
へへ//
だって、パパと約束したんだ!ママの事守るって
あなた

守るかぁ

愛歌(あいか)
あなた

そうだ!!

愛歌(あいか)
どうしたの?
あなた

ん?内緒(笑)

愛歌(あいか)
えー!!愛にも教えてー
あなた

ふふ(笑)
もうすぐわかるよ

プリ小説オーディオドラマ