第8話

大集合の翌朝
1,099
2018/07/24 14:11
愛歌(あいか)
うあー泣
ままー!
あなた

あいちゃん、起きたのー
どした?

愛歌(あいか)
怖い夢みたー
あなた

そっかぁ!よしよし

大輝
大輝
んー、どした?
あなた

ごめん、起こした?

大輝
大輝
···ふわぁぁぁ、大丈夫
今何時?
あなた

5時(笑)

大輝
大輝
ありゃ(笑)
あいかーおはよう
愛歌(あいか)
うー、ぱぱ、おはよ
大輝
大輝
ご機嫌斜めじゃん
あなた

怖い夢みたんだって

大輝
大輝
何か最近多いよね
あなた

妊娠してから増えて····

大輝
大輝
もしかして
あなた

あいか、不安なのかも

あなた

あいちゃん!大丈夫!パパとママ赤ちゃん産まれても愛歌の事大好きだからね!

愛歌(あいか)
···ほんと?
あなた

うん!ごめんね不安にさせて

愛歌(あいか)
ううん!

夢でねパパとママがどこか行っちゃう夢みてね、ひっく、嫌だったァ
大輝
大輝
そっか、、

おいで?
大輝
大輝
よいしょー!愛歌重くなったなw
愛歌(あいか)
パパ
大輝
大輝
うん、いるよ大丈夫!
今日はLIVEの打ち合わせあるけど、終わったら一緒にプリキュア観ような!
想太お兄ちゃんも観てくれるって
愛歌(あいか)
ほんと!?
大輝
大輝
うん!
おはよー
あなた

あ!徹君おはよう!
ごめんね、うるさかったよね

ううん!大丈夫!
丁度目覚めたから
あいちゃん!おはよー

ありゃ?泣いちゃったの?
あなた

うん、怖い夢みたみたい

大輝
大輝
ほら、徹にいにのとこいっといで!
愛歌(あいか)
うん
おいでー!

怖い夢嫌だよなぁ!にいにもこの間怖い夢みたよ
愛歌(あいか)
ほんと?
うん!
あいちゃん朝ごはん何食べたい?
愛歌(あいか)
んーとね、たまご!
たまごか!
卵焼きとか?
愛歌(あいか)
うん!卵焼きすき!
よし!徹兄ちゃん達が朝ごはん作ってあげる!
あなた

え!いいの?

うん!
泊まらせてくれたお礼!
あなた

ありがとう!助かる!

大輝
大輝
じゃあ俺つまみ食いするわ(笑)
なんでだよ(笑)
めんは手伝って
大輝
大輝
はぁーい
愛歌(あいか)
パパお返事はい!だよ
あなた

クスw

大輝
大輝
はい!!!
うるさっw
おはようございまーす
あなた

みんな起きちゃった

さて、みんなで朝ごはんです!

プリ小説オーディオドラマ