第11話

楽しい時間はあっという間
459
2021/10/28 09:24
大輝
大輝
ん!このクッキーうまっ!!
愛歌(あいか)
それね!愛歌が作ったんだよ!
大輝
大輝
え!凄いじゃん!ジャムはいってるのすげー好き!
あなた

あ、そのジャムは私の手作り!

え!あなたさんジャム作れるんですか!?
あなた

うん!調べて作ってみたんだ

大輝
大輝
めっちゃ美味いわ!
甘すぎなくて美味しい!
このジャム僕少し欲しいです!
あなた

いいよー!帰り渡すね!

はーい!ありがとうございます!
あ!今日愛歌ちゃんとあなたさんにお土産持ってきたんです!!
想太
会社の近くにあるフルーツショップのサンドイッチなんやって!
僕詳しくないんやけど、歩いとったら颯とみつけて泊まらせてくれたお礼にどうぞー!
あなた

えー!いいの!?ありがとう

愛歌(あいか)
わぁ!いちごだぁ!
あいかちゃんいちご好きなんだね!
愛歌(あいか)
うん!
ママも好きなんだよ!
大輝
大輝
ライブまであと1ヶ月ちょいかぁ、、
想太
予定日大丈夫なん?
大輝
大輝
んー、予定通りだったらなんとかなるけど、
あなた

こればっかりは神頼みだよねー(笑)

大輝
大輝
ほんとよ
そっかぁ、あいかちゃんの時はニューイヤーパーティーのリハ前だっけ?
大輝
大輝
そうそう!てか、リハ中!(笑)
徹よく覚えてるな
あの時のめんの焦った顔未だに忘れられないから
逆にボーカル2人の方が落ち着いてましたよね(笑)
想太
そうやなぁ、僕らが焦っても大輝君が心配するだけやし
雄大
今回もきっと変わらないですよね。
何があっても僕らはリーダーの味方なので。
大輝
大輝
お前ら。
ありがとう。
あなた

いいメンバーで良かったよ!
私も頑張れる!

もちろんです!
元気な赤ちゃん産んで下さい
あなた

ありがとう泣

大輝
大輝
なくなよ(笑)
そして季節はあっという間に9月
予定日に入るのです。

プリ小説オーディオドラマ