前の話
一覧へ
次の話

第10話

十(終)
715
2018/09/26 14:16
麻由理
着いたらみんなで記念写真撮りましょ。
楽しみだわ。
あぁ、それにしてもなんだか寒いわね。
背中がゾクゾクするわ
男子
あ、もしかして
あなたの幽霊がいるんじゃないか?
修学旅行に行けなかったのが心残りでさ
麻由理
ま、まさかぁ

 男子の言葉に、麻由理は頬を引きつらせた。




 私は死んでしまったのに、修学旅行に行けないのに、

 あなたは楽しそうね、麻由理。




 羨ましいわ。私も行きたかった。


 でも、死んでしまったのだから仕方ないことなのよね。




 今日から修学旅行。せっかくだから私のことは忘れてみんないっぱい楽しんでね。


 ただ麻由理。あなただけは絶対許さない。


 私は麻由理の耳元にこれでもかと顔を近づけると囁いた。


わたし
わたし
呪い殺すまで離れないから。この人殺し






【終】
ーーーーーーーーーーーー
サイゴマデヨンデクダサリ

アリガトウゴザイマシタ。

お気に入り登録とイイねが

何よりの励みでした。

本当に感謝です。

プリ小説オーディオドラマ