第15話

甘いもの。# 15
6,187
2021/02/06 10:31
あなた
よくそんな量のお菓子食べれるよね。
どんだけ甘党なのさ
五 条 悟
五 条 悟
美味しいよ〜!
あなたも食べる?←重度の甘党
あなた
絶っっ対にヤダ。←重度の辛党嫌い
狗 巻 棘
狗 巻 棘
ツナツナ、すじこ?
あなた
ココアは甘くないから良いの。
五 条 悟
五 条 悟
え、ココアって…甘くない?
狗 巻 棘
狗 巻 棘
しゃけ
あなた
カカオ100%のとかあるでしょ!
そ〜ゆうのは好きなの!!
五 条 悟
五 条 悟
てことはあなた。
甘いの苦手…?
あなた
そうだけど…
五 条 悟
五 条 悟
うっわ、女子が甘いの嫌いなんて有り得な!





※ あくまで " 個人 " の意見です。





あなた
今甘党嫌いの女子全員敵に回したぞ。






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





霞
ホントに、あくまで個人の意見ですので、そこのとこ把握よろしくお願いします🙏






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





霞
今回は、夢主ちゃんの扱っている太刀について説明したいなと思います❕
霞
夢主ちゃんは、片桐家に代々伝わっている太刀を使っています。
霞
元々呪力が篭もっている訳ではなく、太刀に自身の呪力を流し込んで技を繰り出しています。
霞
鍔は金、柄は黒、鞘は白色という作りになっている感じです。
霞
呪術廻戦の世界線では有り得ない所があるかもしれませんが、ご了承ください…😖





……To be continued





プリ小説オーディオドラマ