第50話

ご報告。# 50
3,561
2021/04/24 12:00

皆さんお久しぶりです。



作者のす ず ら ん 。です



何も言わず何日も投稿を休んでしまい申し訳ありません。



言い訳にはなりますが、最近学校や勉強、部活などで忙しく中々作品を書く時間がありませんでした。



勉強と両立させながら書こうかなとも思ったのですが、5月はほぼ毎日部活、6月には体育祭と中間テストもあるので暫くの間 " 活動休止 " という形を取らせて頂きます。



活動を再開する時期はまだ決まっておりませんが、7月辺りまで休むと思います。



自分勝手な理由で本当に申し訳ありません。



私の作品を読んで応援して下さっている皆様を活力に日々精進して参りますので、何卒ご理解の程よろしくお願いします。





4 / 24 す ず ら ん 。


プリ小説オーディオドラマ