第45話

カラオケ。# 45
4,070
2021/03/11 11:20


今日は折角の休日ということで、みんなでカラオケに来ております!





あなた
じゃ、まず私歌うー!
五 条 悟
五 条 悟
いや、ちょっと後にしようか
禪 院 真 希
禪 院 真 希
あの歌声はもう二度と聞きたくねぇ
あなた
そんなに酷かったかなぁ?
上手く歌えた方だと思ってたんだけど…
あなた
狗巻はそう思うでしょ?
狗 巻 棘
狗 巻 棘
しゃけ
禪 院 真 希
禪 院 真 希
棘はお前絡みになると感性ぶっ飛ぶから宛にすんな
虎 杖 悠 仁
虎 杖 悠 仁
まぁまぁ、もしかしたら上手くなってるかもしんないし一曲歌わしてみりゃ良いじゃん
伏 黒 恵
伏 黒 恵
…そうだな
あなた
サンキュー、虎杖ー!
じゃあ、" 廻廻奇譚 "
あなた
う"ぞう"む"ぞう"
びどに"な"り"きょ"ぜい"s
伏 黒 恵
伏 黒 恵
先輩、今すぐEveさんとEveさんファンに全力で謝ってください。←
あなた
え"





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





霞
夢主ちゃんの音痴キャラが定着しつつあります。





……To be continued





プリ小説オーディオドラマ