前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
1,586
2019/04/18 14:07
ドンッ
『あだっ』
ころん「あー、ごめんねー?小さすぎて見えなかった〜」
『うっざ!』
ころん「小さすぎて聞こえなーい」
『どーせ私はちびですよーだ!ころんだって男子の中じゃ小さいくせに!!るぅとくんよりも小さいくせに〜!』
ころん「は?!おれはまだのびますぅ」
『ぐ...』
ころん「はい。背、伸びるといーね」
いちごミルクを渡してくる。

私の好きなやつ...
そーいや自販に入ったっけ
『ありがと...。』
ころん「別に?間違えて押しちゃっただけだし。」
『ふーん?』
ころん「ホントだよ!!」
『まぁいいや笑。でも乞食のころんが買ってくるなんて珍しくね?何かしたの?それともなんかしろ?』
ころん「ちげぇよ!」
『でもなんかあるでしょ。』
ころん「...別にただ、自販に新しくパックのジュースが入ってたから買ってみたくなっていちごミルク買っただけ。俺嫌いだったけど」
『あのパックの中にコーヒーとかもあったよー?』
ころん「...ため」
『ん?』
ころん「そーだよ!本当はお前のために買ってきたんだよ!!なんか朝から辛そうだったから!!」
『え?ありがと、めちゃめちゃ嬉しい。だからころん好きなんだよね〜』
ころん「もー!言うつもり無かったのに!!」


名前     野苺あなた  (ノイチゴ)
年齢 16歳
クラス 2-6(特進クラス)
好物 いちごミルク
悩み もう少しカップルらしくなりたい。

身長155 体重はご本人の希望により秘密ですがほっそい

黒髪 ミディアム

スリーサイズは...『(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ』
えっ?スリーポイント??作者でっきなぁい☆
Cカップだよ(小声)

目はころんくんの目よりも深い青

名前     金子  論 (カネコ ロン)
あだ名 ころん、ころちゃん、ころんくん やぎ、さる
クラス 2-6(あなたと同じ)
他すとぷりメンバー

名前 森田 七翔(モリタ ナナト)
あだ名 なーくん、ななもりくん
クラス3-5


名前 瑠川 慈恵 (ルガワ ジエ)
あだ名 ジェルくん、ジェル
クラス 2-3


名前 日向 哲未 (ヒナタ サトミ)
あだ名 さとみくん、さとちゃん
クラス 3-3


名前 黄山 琉月 (オオヤマ ルウ)
あだ名 るぅとくん、るぅちゃん
クラス1-5
(あなたの幼なじみ)


名前 犬山 莉久 (イヌヤマ リク)
あだ名 莉犬くん、莉犬
クラス1-5

(ネーミングセンスのなさは黙りましょう‪( ◜௰◝ )‬)

プリ小説オーディオドラマ