第8話

🐶🍓
418
2021/07/14 01:59
作者
作者
急にすみません。莉犬くんの写真変えさせてもらいます
作者
作者
それでは本編へどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━
莉犬
莉犬
にしてもお腹すいたなぁ
あなた
あなた
ね〜
莉犬
莉犬
俺、連れてきたい場所があってさ
あなた
あなた
うん
莉犬
莉犬
ちょっと目隠しして貰っても良いかな?‪w
あなた
あなた
あ、うんわかった!!
目隠しをする
莉犬
莉犬
じゃあちょっと待ってね
トコトコ(((((*´・ω・)
あなた
あなた
(連れていきたい場所…?何処だろう…)
10分後
莉犬
莉犬
よし、ついたよ!
あなた
あなた
取ってもいい…?
莉犬
莉犬
いいよ〜
目隠しを外す
あなた
あなた
わぁっ
あなた
あなた
でっかいペットショップだぁ
莉犬
莉犬
でしょ?でしょ?
あなた
あなた
莉犬くん可愛すぎるよ‪w
莉犬
莉犬
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ俺の中で1番可愛いのは、あなただけどね!
あなた
あなた
ありがとう
--------キリトリ線--------
作者
作者
とても待ちくたびれましたよね!?本当に申し訳ございませんでした
作者
作者
次はペットショップの続きです
作者
作者
リクエストもお待ちしております
莉犬
莉犬
反省してる?
作者
作者
もちろんです!
莉犬
莉犬
ならいいや…キレようとしたけど
作者
作者
ひぃぃ
続く

プリ小説オーディオドラマ