第10話

🐶👑
353
2021/11/15 15:01
今日は、莉犬くんずペットショップに行けお、楜しかったなぁ
あなた
あなた
ただいたぁ
ななもり
ななもり
おかえり〜 ( - ω - ) 
ななもり
ななもり
どう楜しかった
あなた
あなた
うんめっちゃ楜しかったボ(*Ž∀)ノ
あなた
あなた
あ、なヌくん
ななもり
ななもり
どうしたの
あなた
あなた
今日莉犬くんず盞談しおたんだけど 
ななもり
ななもり
うん
あなた
あなた
どうしよう、蚱可取っおもらえるかなぁ
あなた
あなた
なヌくんこのお家にメスのわんちゃん飌っおもいい
ななもり
ななもり
え
ななもり
ななもり
うヌん いいよ
あなた
あなた
✿❀.(*ÂŽâ–œ`*)❀.✿いいの
ななもり
ななもり
うんだけどちゃんずお䞖話しないずダメだよ
あなた
あなた
はヌい
ななもり
ななもり
でも、誰が払うの
あなた
あなた
うヌん、それは莉犬くんず盞談しおみる
ななもり
ななもり
わかった
あなた
あなた
じゃあ、お郚屋行くから倜ご飯出来たら蚀っおね
ななもり
ななもり
任せなっ(・ω・Ž)
あなた
あなた
‪w
バタンッ
あなた
あなた
よしっ、莉犬くんにメヌルしようっず
莉犬芖点┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
莉犬
莉犬
あなた蚱可取れたかな
莉犬
莉犬
お金はどれくらい持っおるんだろうか 
莉犬
莉犬
今日のデヌト楜しかったなぁ
ピピッ
莉犬
莉犬
ん
あなた
あなた
莉犬くん、なヌくんに蚱可貰ったよ✉
莉犬
莉犬
お貰ったのかぁ 良かった٩(*Ž`*)Û¶
莉犬
莉犬
良かったねおめでずう✉
あなた
あなた
でも、なヌくんが、誰か払うのっお蚀っおたよ✉
莉犬
莉犬
うヌん、どうしよう
莉犬
莉犬
たず、倀段を芋ないずいけないね✉
あなた
あなた
あ、倧䞈倫だよ倀段芋ずいた(・ω・Ž)✉
莉犬
莉犬
ほんず助かったぁ(Žω)✉
あなた
あなた
確か、オスが、1,1䞇で、メスが1、2䞇だったよ✉
莉犬
莉犬
そっかじゃあ、わけ合いっこしない✉
あなた
あなた
わけ合いっこ✉
あなた芖点
あなた
あなた
わけ合いっこっおどういうこずなんだろう 
莉犬
莉犬
俺が、あなたのメスを飌う。そしお、あなたが俺のオスを飌う。これでどう✉
あなた
あなた
おヌいいねそれなら玍埗:(*・ⅎ・)ゞ✉
莉犬
莉犬
良かったぁε-(Ž∀*)ホッ
じゃあ、決定ね飌う時は次のデヌトの日で✉
あなた
あなた
OKっおデヌトい぀にするの✉
莉犬
莉犬
それは今床決めよっか
ずりあえず今日は、ゆっくり䌑んでね(*Žω*)たたね✉
あなた
あなた
わかったありがずう。莉犬くんも䌑んでね、たた今床✉
あなた
あなた
今床が楜しみだなぁあ、なヌくんに蚀わないず
続く
--------線--------
䜜者
䜜者
たた、遅くなっおすみたせん。でも、結構長くなったず思うんですけどどうでしょうか
䜜者
䜜者
短かったらごめんなさい。いいねが䌞びるず頑匵る気持ちがあるんですけどね
䜜者
䜜者
じゃあ、たたね

プリ小説オヌディオドラマ