第9話

🐶👑 ペットショップ
345
2021/10/07 03:21
作者
作者
本編へどうぞ!
--------キリトリ線--------
莉犬
莉犬
あなたは、動物で何が好き?
あなた
あなた
えーっと、わんちゃん!
莉犬
莉犬
やったぁぁ!俺と一緒だぁぁぁあ!
あなた
あなた
良かったぁε-(´∀`*)ホッ
莉犬
莉犬
じゃあ、わんちゃん見に行こっか!
あなた
あなた
うん!
――
あなた
あなた
わぁ、可愛い
莉犬
莉犬
(あなたの目がキラキラ輝いてる…笑顔になってくれてよかったぁ)
莉犬
莉犬
あなたって俺となーくんと一緒にいれて幸せ?
あなた
あなた
え?うん!もちろん、幸せだよ!!
莉犬
莉犬
良かったぁε-(´∀`*)ホッ
あなた
あなた
(莉犬くん、可愛い)
莉犬
莉犬
今度さ、わんちゃん飼う?
あなた
あなた
え!?いいの?
莉犬
莉犬
うん!俺がオスであなたガメスを飼うの!
莉犬
莉犬
どう?
あなた
あなた
それいいね!!
でも、なーくんに許可貰わないと
莉犬
莉犬
そうだね!帰ったら相談してみたら?
莉犬
莉犬
それで俺に連絡とって欲しい
あなた
あなた
わかった!
莉犬
莉犬
最後にもうちょっとだけ見よっか
あなた
あなた
うん!
こうして、私と莉犬くんはわんちゃんや猫ちゃんを見ながら未来についてどうなるのかの話をしました…
作者
作者
全然投稿出来なくて申し訳ありませんでした!!!
続く

プリ小説オーディオドラマ