第7話

5
180
2021/08/20 15:47
マイキー
どうしよう
ドラケン
あいつが攻撃してきたら。
みつや
でもあなた戦えないんじゃ?
ちふゆ
前聞いちゃったんですある会話を
ばじ
千冬ぅ話せ
ちふゆ
はい
あなたさんは灰谷兄弟よりも強い多分ですけど天竺の中で一番強い後俺らを殺そうとしている……
マイキー
どうすれば
ちふゆ
説得できるほど浅い傷じゃないはず
心に深い傷をつけてしまった
みつや
俺たちサイテーだな
みつや
東卍の創設メンバーを信じないで最近来たぶりっ子の言葉ひとつでぶりっ子のことを信じてしまったなんて
ちふゆ
……あなたさん感情を失ってしまったらしいですよあの日を境に
ドラケン
俺たち捕まっていいレベルであなたを殺してしまったな
ばじ
謝って許されることじゃねー気がする
マイキー
まじで悪いことしちゃったな
ばじ
てかあのぶりっ子殺す
みつや
今はばじに賛成
ドラケン
俺も
ちふゆ
俺もッス
マイキー
なんで東卍に入れちゃったんだろう俺のせいだ
みつや
お前だけのせいじゃねーよ
ドラケン
そうだ
明日の抗争話してみよう
そうしよう

プリ小説オーディオドラマ