第10話

day10
516
2020/08/22 09:43
MN
MN
あなたさんはとりあえず練習生になるから基本はダンス、歌を中心にやっていく予定だよ。
あなた
あなた
了解です
MN
MN
後はSEVENTEENのサポートをお願いね
あなた
あなた
……は










目の前の男は微笑みながら私の目を見て言った。








何かの聞き間違いかと
男の言ったことを頭の中でもう一度リピートする







『後はSEVENTEENのサポートをお願いね』









あなた
あなた
っ、どういうことですか…?
MN
MN
言葉通りの意味だ
君には自分の課題をこなしながら彼等のサポートをしてもらう
あなた
あなた
い、意味わかんない!!!


私の声がレッスン中に響き渡った。



それと同時に音楽が止まり 動きが止まり



13人の視線が突き刺さる




あなた
あなた
この人達のサポートして私になんの利益があるわけ???
MN
MN
利益はあるさ
それに、これも条件だよ
あなた
あなた
は……?
笑わせないで、……




何が条件よ









私の何が足りないのよ









私の何を変えるのよ







あなた
あなた
私はこんなことする為にここに来たんじゃないっ!
MN
MN
確かにそうだ
君はこんなことする為にここに来たわけじゃない



「でも、今の君は ステージに立たせることはできない」



「言っている意味がわかる??」




「このままだと 君をデビューさせることはない」

プリ小説オーディオドラマ