第2話

いちごパフェ♡
659
2018/07/15 13:40
そして日々がたち今に至る
あなた「ねーねー、今更だけどあんな理由でジャニーズ入って良いのかな」
廉「あなたは凄いよ。親に履歴勝手に送られたってのとかよくいるし」
あなた「廉はなんで入ったの?」
廉「俺は完成物につられて今の状況です…」
海人「俺も親〜」
岸「俺もっす」
神宮寺「あーそういえばあなたのお母さん許してくれたの?」
あなた「それがねーお母さん嵐のファンで大賛成しちゃってさ笑笑」
廉「お母さんすげー笑」
あなた「あ!まだあれからいちごパフェ食べに行ってないよ!!」
廉「そうやったな」
あなた「行こ行こ!!✨」
神宮寺「や、廉だけずるいんですけどー」
玄樹「僕もいるよね??」
海人「俺も食べたい♡」
紫耀「俺もぬれおかきの次にいちご好き!」
あなた「それ私と一緒だ!」
廉「ぬれおかき美味しいかねーぇ」
あなた「私もそう思ってだけど紫耀のこっそり食べたら美味しすぎたよ?!あの味は格別🤤」
紫耀「こっそり食べてたの?だからたまにぬれおかき脱走事件が起きてたのかー」
あなた「わっ、いっちった笑てへぺろ←」
紫耀「あなたなら許す」
__________________________________________
あなた紫耀「うっまー♡」
廉「息合いすぎな笑笑」
廉「てかなんでみんな来てんの笑」
岸「いーしょ!食べたかったんだからー」
神宮寺「あ、口についてるよ」
拭き取る
「あ、ありがとう」
岸くんめっちゃ口周りにクリームつけてみる
神宮寺「口ヤバイよ笑笑」
玄樹「やっば笑笑」
岸「え?取ってくれないの??」
神宮寺「なんで?(笑)」
岸「あなたには取ったのに…泣」
海人「優太はそっちの方が似合うよ笑」
神宮寺「だな。そのままにしておくか」
岸「ちょいちょいちょーい笑笑」
みんな「笑笑」

プリ小説オーディオドラマ