第4話

沖縄
592
2018/07/17 11:52
今日はメンバー全員で沖縄旅行✈️





岸「とうちゃーく!!」

海人「わーーい!!」

あなた「いぇーーーーーい!!!!」
神宮寺「おっしゃーぁ!!!!!海!!!」
廉「優太いつもよりテンション高いけどどうした??」
神宮寺「だって!沖縄と言ったら海でしょ!海と言ったらあなたの水着が見れるんだよ!!」
岩橋「また〜エロい言考えちゃってね〜♡」
紫耀「そ、そうだよ(一応期待してた)」
あなた「水着持ってきてないけど笑笑」
神宮寺「ガーン」
紫耀「ガーン」
神宮寺「普通持ってくるっしょ!」
神宮寺「あ!じゃーさぁ!あなたの水着決定戦やろ!」


あなた「えー」


みんな「それ乗った!!!」(結局みんな期待してた笑)


神宮寺「おごりますから!」


あなた「ならいいよ!(即答)」
________________________________________
廉「どれにすっかなぁ🤔」


岸「女の子の好みとかわっかんねー」
海人「これ好み〜」
岩橋「これかっわいい〜♡」


紫耀「何が何だか😑」
________________________________________

岩橋「じゃ僕からいくね〜!」

いわちが選んだのは、袖がフリっとした花柄の水着
あなた「お〜!」
神宮寺はパステルカラーの花がついたビキニ

岸くんは…
「これでーす」
みんな「はい??」
廉「なんでスク水?…」
岸「だって体育とかで女子よくきてたから人気かなーって思ってさ!」
海人「んなわけないでしょ笑笑」
紫耀「それどっから持ってきたん笑笑」
神宮寺「絶対それないでしょ笑笑」
あなた「却下笑」
あなた「えぇ…😞」
廉はデニムに黒の水着
あなた「なんか…廉の彼女が来てそうやな!」
廉「じゃ俺の彼女になる?笑」
あなた「何言ってるん笑」
紫耀「ええ!それ水着だったの!ふくだと思ってた〜」
海人「俺はーこれ」
海人が選んだ水着は黒にラインが入ってて上はハワイヤンっぽい柄の水着
あなたあなた「わー!!これ欲しかったのだー!」
海人「本当に?嬉しい」
廉「ザ・オシャレって感じやなー」
最後は紫耀
紫耀「俺はーこれにー」
紫耀は白のオフショルっぽいレースの水着

「はい!」
紫耀は私に花かんむりをつけた

ちょっとドキッとした
あなた「え?なにこれ可愛い!天使みたい」
海人「それめっちゃ可愛い!」
岩橋「絶対似合う!!」
あなた「私こういう可愛い服似合わないからきたことあんまなくて」
紫耀「それきてほしい」
________________________________________
あなた着替え待ち中

海人「ねーねー誰のかな??」

廉「俺は正直紫耀のが1番可愛いと思った」

岩橋「僕も!まじ天使」

紫耀「なんかありがとう」

神宮寺「俺はあなたが可愛いと思った」

岸「やっぱり俺っしょー!!」

みんな「絶対ない笑」

岸「うぅ」

紫耀「海人の服普段あなたがよくきてるオシャレ感あるのだよね」

海人「でしょー」

廉「よく好み分かってるね」

海人「うふふ」
あなたが着てきて、選んだ水着着た人が勝ち
あなた「ど、どうかな」
紫耀「よっしゃー!勝った〜!」
みんな「めっちゃ可愛いよ」
あなた「あんまりじろじろ見ないで‼︎恥ずかしいから///」
みんな「(そういうところ本当可愛いすぎる)」
あなた「普段と違うよね笑」
みんな「(むしろギャップ萌です♡)」
あなた「あ!かいちゃんのも欲しすぎたから私買うね!」 


海人「おーけーぇい!」


あなた「でもみんな選んでくれたのセンスあった!岸くん以外はね笑」


岸「ちょいちょいちょーい」
あなた「じゃこれから泳ごーーーー!!!」
岸「テンション高いな!」
海人「泳ご〜〜!」
つづく

プリ小説オーディオドラマ