前の話
一覧へ
次の話

第6話

沖縄の旅③
270
2018/10/27 08:59
in宿泊部屋

あなた「花晴れ始まるよーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク」

紫耀「うぉー」

あなた「あいりーん♡ まりえってぃスタイル良すぎん?」

紫耀「共演した事あったっけ」

あなた「うん!じんいわもね」

紫耀「あー幽かのかー!俺も学園ドラマ出て見たい‼︎」

あなた「めっちゃ現場楽しいよ!」

紫耀「いーなー」

あなた「かぐらぎかっけぇ!」

紫耀「俺がかっこいいって事?」

あなた「神楽木晴がってこと笑」

紫耀「😞」
________________________________________
色々話したりわいわいして。


紫耀「あなたー?寝てる!?」

あなた「むにゃむにゃ…しょーおー?」

みんな「寝顔可愛い…♡」
________________________________________

海人「ばいばーい!沖縄👋」

あなた「ばいばい。神楽木。」

神宮寺「それあれじゃん笑」

紫耀「江戸川っ?」

神宮寺「(天馬風)神楽木…」

あなた「天馬くん。」
笑笑




楽しい沖縄の旅が終わりました。end。

Twitter

@fuwari___seika

海にきんぷり遭遇した♡
めっちゃかっこいいし可愛い💕
あなためっちゃ天使に見えた👼

________________________________
Hirano love


やばいやばい!海にきんぷりいた♡
しかも家の近く‼︎
ひらのイケメンすぎた💘

________________________________
nanaka
123king

きんぷりめっちゃ近くで観れた♡
もう死ぬ♡

@Momo mon_girl

その話詳しく聞きたいんですけどいいですか?

nanaka
123king
いいですよ◎海で見かけて
最初なんかの撮影かなって思ったんですけど、プライベートでした!あなたの水着めっちゃ可愛いかったです💓


プリ小説オーディオドラマ