前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話 3
40
2019/06/26 12:45
心Side
白鳥心
白鳥心
(どうしよう!?クラスの皆にはバレてないといいけど…。)
……お…おは…
クラスメイト 女
クラスメイト 女
邪魔!
あっ!ごめんね〜!存在感なさ過ぎてわからなかったわ!ww
そして、HR。
事件は起きた
先生
先生
……。ここでゲストがいます!
それは、GENERATIONSの皆さんです!!
どうぞ!
片寄涼太
片寄涼太
皆さんこんにちは!
GENERATIONSボーカルの片寄涼太です。
よろしくお願いします☺️
クラスメイト 女
クラスメイト 女
キャーー!!かっこいい!!
片寄涼太
片寄涼太
ありがとうございます!
佐野玲於
佐野玲於
こんにちは!
GENERATIONSパフォーマーの、佐野玲於です。
よろしくお願いします。
クラスメイト 女
クラスメイト 女
キャーー!
佐野君クールだけどかっこいい!
先生
先生
この二人がこのクラスに入ってくれます。
では、今日も一日元気に過ごしましょう!
白鳥心
白鳥心
(最悪、よりによって片寄さんだなんて……。
絶対にバレないようにしないと…。)
そう決めて、教室からでていくのだった。

プリ小説オーディオドラマ