前の話
一覧へ
次の話

第4話

帰り道・・
35
2018/11/24 01:28
あなた
あなた
ねぇージンって好きな人とかおるん?
ジン
ジン
え・・んー気になっとる人なら。。
あなた
あなた
へーそーなんや!誰?誰~
ジン
ジン
言わんよwその時になったらいう。。と思う
あなた
あなた
((どうせ、いつも見とるみかやとおもうなー。。))
あなた
あなた
((その時になったらって、みかに告白して付きあったら?的な))
ジン
ジン
そういう、あなたこそ、好きな人おらんの?
あなた
あなた
え?私?
あなた
あなた
私はーべ、別におらんかなー
あなた
あなた
男子って、ほんとにジン以外は無理っていうか・・
ジン
ジン
そーなんや////
ジン
ジン
((あの反応なら、ぐくかぁ~?))
ジン
ジン
((いつも見とるし・・))
あなた
あなた
あ、でも男子って女子と違って、グループがないからいいよな!
あなた
あなた
そういうのは羨ましいw
ジン
ジン
そーやなwゲームの話で盛り上がるなw
あなた
あなた
やろーなw
家に到着・・あ、二人は隣同士です
ジン
ジン
んっじゃ!ばいばい!
あなた
あなた
うん!ばいばい\\\\
ジン
ジン
明日も今日と一緒の時間な!
あなた
あなた
はーい

プリ小説オーディオドラマ