前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
347
2022/06/23 14:24
あなた
何だよおふくろ
承太郎の母
承太郎が檻の中にいるのよ!
あなた
は?
承太郎の母
兎に角承太郎に会いに行くわよ!
あなた
えぇめんど
刑務所
空条承太郎
鬱陶しいぞこのアマ!!
あなた
兄貴流石に言い過ぎだろ
あなた
折角来てやったのになんだよその態度
空条承太郎
俺は来て欲しいなんて頼んだ覚えはねぇぜあなた
承太郎の母
まぁまぁ2人とも落ち着いて
やっぱ兄貴嫌いだわ
こういう所があるから彼女なんて居ないんだよ
空条承太郎
ふんまぁいい俺には悪霊が着いているだからここから出ることは出来ない
MOB
な!刑務所にラジコンやジャ○プだとぉ?!
MOB
馬鹿な有り得るはずがない!!!
空条承太郎
言ったはずだ俺には悪霊が着いていると
空条承太郎
この悪霊は俺が思うようになるのかよく分からない
空条承太郎
こいつの素性が分かるまで出ることは絶対にない!
承太郎の母
そんな、、承太郎
あなた
はぁーあのさぁ悪霊だのなんだの言ってるけど
あなた
残りたいなら残ればいいんじゃないの?
あなた
其れにソイツに何されるかわかったものじゃあないんだから
空条承太郎
見えているのか?
あなた
さぁどうだろうね
承太郎の母
あなた…
承太郎の母
分かったわ1度帰りましょう
承太郎の母
また来るわね承太郎
空条承太郎
ふんさっさと帰れ
兄貴はこう言う人だでも、、、、、、、、、、
































今はこうして助けてくれている

プリ小説オーディオドラマ