第2話

はじまり
145
2019/04/27 15:13
今日は入学式。
今日から私も高校生!
期待と不安を両手いっぱいに抱えて私は家を出た。
畑沢未央
樹奈!おっはよ!
今日からうちらもJKやね!
川崎樹奈
おー!未央  おはよー
未央、制服似合うねー💕
畑沢未央
うん、知ってる。笑笑
川崎樹奈
もう〜笑笑 早く行くよー!
〜入学式〜



……えー以上で私の式辞といたします。
畑沢未央
いや、話なっが!
川崎樹奈
それね〜中学の校長軽く超えたねー笑笑
〜ホームルーム〜
遠田先生
えー1年2組の皆さんこんにちは。
担任の遠田智です。
このホームルームでは学級委員決めたいと思いまーす
やりたい人いますか?
佐藤さん
はーい🙋‍♀️
髙橋くんがいいと思いまーす
遠田先生
えっと髙橋くん?
やってくれる?
髙橋海人
え?あ、はい
遠田先生
じゃ女子はー?
田中さん
樹奈ちゃんがいいと思いまーす
遠田先生
えー川崎?やってくれるかー?
うわぁめんど…
畑沢未央
いいじゃん樹奈!
やりなよー笑笑
川崎樹奈
…はーい
遠田先生
じゃ学級委員の髙橋と川崎!
1年間よろしくー
この時の私は、ただ学級委員がめんどくさいって思ってた。
ここから、自分史上最大のアオハルが始まることを知らずに。

プリ小説オーディオドラマ