第16話

前回の続き
1,068
2019/11/23 07:23
作者
作者
さところ  とかを出してくよー!
作者
作者
あ、ここに出てくるさところとかは、自分の妄想なんで、うん。ね‪wご本人とは全く関係ありません!
さとみ
さとみ
苺屋さとみ
26歳
すとぷりメンバー💗
ころんくんの兄
さとみ
さとみ
面倒みが良くて、近所のママさん達からも、よく頼られる‪w‪w
ゲームが得意で、小さい子とかにもよく教えている‪w‪w←保育士かな?‪w
さとみ
さとみ
ホラーも、あ、こんな感じね〜的な‪w‪w
でも、たまに発狂する
さとみ
さとみ
寝坊をよくして、飲み会とかによく遅れる「らしい!」‪w‪w
さとみ
さとみ
特技は、ゲームかな?
苦手な事は、からかわれること

身長……170cm
血液型AB型
趣味は、動画編集‪w

好きな食べ物は、ヴィトンのゴーヤ!‪w‪w‪wウンコウメェヨ!←┏○┓
嫌いな食べ物は、人肉!
作者
作者
さとみくん推しの方々、今の、申し訳ございませんでした。
作者
作者
ふざけました、、
でも、これ妄想だから!
さとみ
さとみ
開き直った……
ころん
ころん
苺屋ころん
23歳
すとぷりメンバー💙
さとみくんの弟
ころん
ころん
ツンデレで、素直になれないこともあるけど、そこが可愛い〜
ころん
ころん
意外と怖いものは、無理。なのに、ホラゲはよくやる‪w‪w
ゲーム得意で、そして何より、めっちゃ優しい!!
ころん
ころん
色んなことで、分からない事や、出来ないことがあって困っている人がいれば、すぐさま助けてくれる。
発狂マシーンだけど、その声とか喋り方が、近所の方々からは好かれている。小さい子達にも好かれている‪w‪w‪犬にまで好かれている‪w‪w‪w
作者
作者
やば‪w‪w‪w
ころん
ころん
特技は、ゲームかな?←‪w
苦手な事は、褒められること
(なぜかと言うと、恥ずかしいから)

身長……173cm Byころん
(本当は163cm)←ちゃんと作者
血液型はB型
趣味は、ゲームゲームゲーム

好きな食べ物は、女♪
(嘘です。本当は、さとみくんの手料理)←可愛いな‪w‪wあとバナナ
嫌いな食べ物は、しーらねっ
さとこ
さとこ
苺屋さとこ
さとみくんところんくんのお母さん
優しくて、面白い!
作者
作者
うう!すみません!携帯の充電がヤバすぎるので、ここまでです!
さとこさんは、皆さんのご想像にお任せします。
さとこ
さとこ
ごめんなさいね(><)
作者
作者
じゃあ終わります!
また次回!!

プリ小説オーディオドラマ