第15話

こんな時だけど……
1,082
2019/11/23 07:00
作者
作者
こんなタイミングですが、キャラクター達を詳しく紹介します!!
見なくていい人は、見なくていいです!‪w
のん
のん
樫野のん
小学六年生
さとみくん推し💗
まっちゃの双子の姉
のん
のん
意外と怖がり?だけど、慣れれば普通にホラー映画とかも見れる‪w‪w
流行りに乗るのが早くて、学校では、話の中心になれる!
のん
のん
ガンコな所もあれば、優しい所もある!
ゲームは結構上手で、まっちゃによくマイ○ラを教えている。
体も強い方ではないが、元気な時は、めっちゃ元気!!!!
のん
のん
頭が良くて、時にはめっちゃ面白い。真面目になる時もあるし、ふざける時もある‪w‪w‪w
まっちゃに尊敬されており、よく頼られる( ˙꒳˙ )
のん
のん
特技は、料理とオシャレ!
苦手な事は、ひとカラ←え?‪w‪w

身長……153cm
血液型はA型
趣味は、Youtubeを見ること

好きな食べ物は、スイーツ🍧
嫌いな食べ物は、死ぬほど苦いの←
まっちゃ
まっちゃ
樫野まっちゃ 
小学六年生
ころんくん推し💙
のんの双子の妹
まっちゃ
まっちゃ
ホラーなんて、絶対無理系!!怖がりなのに、見たくなってしまう……
のんとは逆に、流行りに乗るのが遅くて、のんに教えられてやっと知ることが出来るという感じ
まっちゃ
まっちゃ
あまり自分の意見を言わないが、人の意見はしっかり聞く。優しいけど、短期で怒ると、すぐ暴力的になる。
学校の友達に、空手というものを特訓されている‪w‪w
そして、ゲームがめっちゃ下手!運動なんて音痴もびっくりの音痴!
まっちゃ
まっちゃ
歌が好きで、特に「少女レイ」をよく歌っている。人見知りで、あまり人との交流を好まないが、いざとなると、色んな人に声をかけていて、気づけば周りは賑やかになる‪w‪w
のんを尊敬している✨
まっちゃ
まっちゃ
特技は、小声ツッコミ←なんだそれ‪w
苦手な事は、運動だよね‪w

身長……152cm
血液型はB型
趣味は、歌う事!

好きな食べ物は、和菓子🍡
嫌いな食べ物は、イタリアン料理
まの
まの
樫野まの
のん、まっちゃのお母さん
特にすとぷりは推してない←
まの
まの
見た目は厳しそうだけど、中身はめっちゃ優しい。
泣ける映画が大好きで、よく1人で映画に行く。そして泣いてくる‪w
まの
まの
周りからも、信頼を受けていて、学校のなんたら会長にもなっている。
まの
まの
特技は、意外にスマホゲーム‪w
苦手な事は、工作とか‪w

身長……165cm
血液型は、測ってないらしい…嘘かもね
趣味は、読書

好きな食べ物は、オムライス
嫌いな食べ物は、ゴーヤ
作者
作者
ここまで!次回はさところと、さとこさんを出すよ!
宜しくね!!!!!

プリ小説オーディオドラマ