第24話

週刊アイドル(((後編
1,513
2018/09/28 15:11
ヒョンドン・デフコン)今週のアイドール
ヒョンドン)いやー、今日のアイドルは可愛いよ
デフコン)そりゃ、そうでしょ
ヒョンドン)俺の妹
デフコン)僕の家族です
ヒョンドン)ナムジャ7人の中で1人だけヨジャ!
そしてなんと帰国子女!!!
デフコン)5年ぶりのアイドル活動!
防弾少年団のキプムでーす
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
you(キプム)
you(キプム)
あんにょんはせよ!
防弾少年団ヨジャマンネキプムです
デフコン)帰国子女!!!
you(キプム)
you(キプム)
はい!
ヒョンドン)アメリカってどんな感じ?
you(キプム)
you(キプム)
とにかく本当に自由の国ですね
you(キプム)
you(キプム)
後、やっぱり物価はこっちに比べて高いんですけどその分量が凄くて
you(キプム)
you(キプム)
もう少し高くてもいい!って思っちゃいますねwww
デフコン)英語はペラペラ?
you(キプム)
you(キプム)
YES
ヒョンドン)発音からして最高だね
デフコン)じゃあなんのコーナーから行きますか
ヒョンドン)やっぱりあれだね
ナムジャ7人について聞こうかな
you(キプム)
you(キプム)
なんでも答えますよ〜!
デフコン)みんな本当はどんな性格?
you(キプム)
you(キプム)
ジンオッパは、本当にオンマみたいな人です
ただ笑い方が本当にうるさいとしか言えない
だからいつもVライブとかのままなんですよ
裏の性格とか全然ないですね
でも、本気で怒ったらもう怖すぎて泣くレベル
you(キプム)
you(キプム)
ユンギオッパはいつも塩対応だけど
ちゃんと優しくて、気遣いも良くて
彼氏にするなら絶対ユンギオッパですね
そのくらいメンバーの中では1番仲良いですね
いつも「寝たい」って言ってる人ですね
移動中もずっーと寝てます
寝顔可愛いんですよねあのオッパwww
だから私のギャラリーの7割
ユンギオッパの寝顔写真です!!!
you(キプム)
you(キプム)
ナムオッパは本当に頭が良くて
私は英語をナムオッパに教わりました
教え方も上手で!本当に助かりましたね
いつも私の体調を気にしてくれて
本当に優しいオッパです
いつも朝には暖かいココア用意してくれて
本当に優しすぎてやばいですwww
物はすぐ壊しちゃうけど
それをちまちまと直そうとしてる姿は
可愛すぎますねwww
ギャップが激しいオッパです
you(キプム)
you(キプム)
ホビオッパは
なんだろうな、とにかくどんな時も元気で
とにかく元気しかない人です(((
でもダンスになるとかっこよくなっちゃって
本当にクサズはギャップが激しいですよ!!!
毎日朝「ほびほび〜」って、
言って元気をくれてます
本当に防弾の希望の星です!
ホビオッパは優しすぎるから
コンサートでサセンに物投げられても
笑顔で振りまいてるから心配になります
無理してるのかなって思います
ホビオッパ〜、無理しちゃだめだよ〜!!!
you(キプム)
you(キプム)
ジミンオッパは
とにかく、ちむちむしてて可愛い
年上とは思えないくらい
マンネ感があります
そしてとにかく、甘えん坊さんですね
あんな可愛いのに腹筋あるのは
可愛くないですねwww
今の顔と腹筋は釣り合わない人ですね
昔の顔だったらなんか少年感あって
腹筋があってもおかしくない
けど今はなんかイケメン感が溢れ出てるから
腹筋と釣り合わないけど
釣り合ってる感出てるからほんと憎い!!!
you(キプム)
you(キプム)
テヒョンオッパは
なんかどんな時でも不思議
でもテヒョンからVに
切り替わるところは
なんというか本当に違う人格
なんじゃないかって疑うくらい
違いが激しいです
このオッパはイケメンすぎるんですよね
だからなんか憎いです!
私の大好きなarmyが
テヒョンオッパに
取られちゃうのは嫌なんです!
you(キプム)
you(キプム)
グクオッパは1番歳が近いので
絡みやすいといっちゃえば
絡みやすいです
前はよくいじられること
があったんですけど
私が帰ってきてから
いじられるのは減りましたね
今はジンオッパがいじられてますね
あの子はなんでしょう、
うさぎすぎますね!!!
うさぎのくせにかっこいい顔で
腹筋もあってなんでも出来て
本当に才能の塊みたいな人です
まぁ、実際は筋肉の塊(((
でも実際はめっちゃ甘えん坊なんです!
後以外にもピョンテなんですよ(((
なんちゃってwww
デフコン)あなたは7人が本当に大好きだね
you(キプム)
you(キプム)
はい!もちろん!
you(キプム)
you(キプム)
私の家族そのものです!!!
ヒョンドン)いいもん聞けた(T_T)
you(キプム)
you(キプム)
そんな良いものじゃないですよー
デフコン)次のコーナーは
ヒョンドン)ランダムプレイダンス!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
デフコン)これからあなたにはいきなり踊ってもらいます
ヒョンドン)全て踊れたらご褒美をあげます
デフコン)ご褒美、何がいい?
you(キプム)
you(キプム)
パッピンス!!!
you(キプム)
you(キプム)
イチゴパッピンス!!!
ヒョンドン)いいでしょう!
デフコン)それではミュージック
ヒョンドン・デフコン)スタート!
🎵血汗涙〜
you(キプム)
you(キプム)
💃💃💃
ブッタルネ、ファイャー!
you(キプム)
you(キプム)
💃💃💃
FAKELOVE♪FAKELOVE♪
you(キプム)
you(キプム)
💃💃💃
君の香りがする、この道辿って行く♪
you(キプム)
you(キプム)
💃💃💃
I NEED U♪
you(キプム)
you(キプム)
💃💃💃
ヒョンドン)おお〜!凄いねー!
デフコン)全部完璧じゃないか!
ヒョンドン)これは成功でしょ!
デフコン)大成功だね!
you(キプム)
you(キプム)
ありがとうです!!!
ヒョンドン)それでは今週はここで終わり!
デフコン)それではみなさん!
ヒョンドン・デフコン)また来週〜!
you(キプム)
you(キプム)
あんにょーん!

プリ小説オーディオドラマ