第6話

3
1,133
2024/02/29 13:24
橘 「では、指導医を発表する。」
「まず、横峯。七瀬だ。名取は緋山、灰谷は、白石が指導してくれ。雪村は冴島だ。藤川には、全体の指導を頼む。」

一同 「はい」



緋山 「最悪なんだけどー」

『それな?てか、藍沢はいつ戻ってくんの?戻ってきたら擦り付けたい』

緋山 「白石?言ってよ、藍沢に戻ってこいって」

白石 「無理だよ」
緋山   「どうして?あんたスタッフリーダーでし                                           ょ?」

『聞いてみるだけ聞いてくれない?』

白石 「わかったよ…」
久しぶりの更新なのに短くてごめんなさい!学校が始まって、体育祭の練習などがあり、更新出来ませんでした。
これから、学校や部活で忙しくなるので、更新できないことが続くと思いますが、気長に待ってもらえると嬉しいです😭

お気に入り140ありがとうございます!

まだの人は、お気に入りしてくれると嬉しいです!
もうしてくださってる方は♡・💬してくれると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ