第4話

ヨン
481
2018/05/06 06:44
職員室



コンコン🚪ガチャ
あなた
あなた
失礼します
テテ
テテ
A先生お願いしまーす
A先生
A先生
おーお前らか!
ジミン
ジミン
用ってなんですか?
A先生
A先生
お前らがやってる軽音部6人で、今度の学校説明会で演奏をして欲しいんだ。
引き受けてくれないか?
ジミン
ジミン
っえ?俺らがやって良いんですか?
A先生
A先生
職員で話し合って決めたんだ。ほとんどの職員が選んでたぞ!
テテ
テテ
そうなの?やったね!!
ジミン
ジミン
でも学校説明会ってあと二週間しかないですよね?
ジョングク
ジョングク
それって結構大変じゃない?
テテ
テテ
まぁ俺らならできるでしょ!
あなた
あなた
そうだね!やってみましょ!
A先生
A先生
じゃあOKってことでいいんだな?
ジョングク
ジョングク
はい!俺たちBTSがやります!
A先生
A先生
お前たちの名前BTSになったんだな
ジミン
ジミン
っえ?どういう事ですか?
A先生
A先生
だったお前ら名前決めてなかっただろ?
あなた
あなた
いや私たち名前ずっとBTSですけど…



っは!そういう事か!私たちきっと過去に戻ってるんだ!
A先生
A先生
?よくわからないけど頼んだぞ!
ジミン
ジミン
はい!!
失礼しました




あなた
あなた
ねえみんな!話があるの!
ジョングク
ジョングク
ん?どうしたの?あなた
テテ
テテ
話があるならカフェ行こうよ!カフェ!!
あなた
あなた
そうだね!じゃあカフェ行こう!


カフェへlet’sgo!




到着!(雑でごめんなさい🙇‍♀️
ジミン
ジミン
で話ってなに?あなた
あなた
あなた
あのね!違うかもだけど多分あってると思うけど私たち過去に戻ってるんだと思う。
テテ
テテ
うーんと………どういう事?
あなた
あなた
んとね、まず私たちが高校にいる事、これはドッキリって可能性もあるけど、リアルすぎるでしょ?
ジョングク
ジョングク
まぁたしかにそうだけど…
あなた
あなた
で二つめ、先生が軽音部6人でって行ってた。
多分まだ、ホクソオッパとラプモンオッパがこっちに来てないんだと思う。
テテ
テテ
っあ!そっかヒョン達転校してきたんだっけね!
ホクソとラプモンは、転校してきた設定です!あとあなたもBTSで活動している設定で!
あなた
あなた
でね、決定的な証拠?があるの。それはね
あなた
あなた
私のお兄ちゃんがまだ生きてたの
ジョングク
ジョングク
っえ?あなたのお兄ちゃんってSHINEEのジョンヒョン先輩?
作者
作者
ジョンヒョンペンの皆様、この話を聞きたくないかも知れません。私もあの事件を聞いて苦しくなりました。でも現実は、変えられないので、この小説の中だけでも助けられたらなと思って、これからも連載していきます。
なのでここで設定を少し変えます。

最初のあの7人を助けてくれ!をあの人を助けてくれ!に変えました。





これからは、少しでもみたいって思ってくれる人に見て欲しいと思います!

プリ小説オーディオドラマ