第9話

キュウ
336
2018/06/05 14:02
とりあえずみんなで歌う
얌마 네 꿈은 뭐니〜












歌い終わった、

ジョングク
ジョングク
ヒョン出来そうですか?
シュガ
シュガ
うーん
シュガ
シュガ
まぁ細かいところは練習室こもってやれば多分すぐできるから、大体は出来た
あなた
あなた
おー!
ジミン
ジミン
やっぱりヒョンはすごい!!!
ジン
ジン
じゃ、俺達にダンスとかいろいろ教えて!
テテ
テテ
じゃダンスから覚えよ!












今日は〜やろう!!


今日は〜!!





.





学校説明会まであと10日







シュガとジンの教室。


ホームルーム中







A先生
A先生
えー今日はね、2人の転校生が来てます。
A先生
A先生
入ってきていいぞー
ラプモン
ラプモン
失礼します。
🚪がらがらがら




ホソク
ホソク
失礼しまーす!
A先生
A先生
じゃあ2人とも軽く自己紹介して



2人が前で自己紹介をしようとするときジンとシュガが顔を合わせる。



ジン
ジン
そろそろだね。
シュガ
シュガ
まぁあなたたちが言ってたことを信じるしかないな。
昨日あなたたちが何を言ったかって?





特別に見せてあげましょう。
















昨日の夜🌛





あなた
あなた
あ!明日ってオッパたちが来る日じゃん!!!
テテ
テテ
もうそんな時期だっけ?
ジミン
ジミン
てかヒョン達俺らの言ったこと信じてる?
シュガ
シュガ
お前らのことは信じてる。
ジン
ジン
だけど急に言われても実感がわかないって感じ?
あなた
あなた
じゃあさ!実感わかせればいいんだよ!!
ジミン
ジミン
そだね!
ジョングク
ジョングク
じゃあさ!明日のヒョンたちの自己紹介どんなだったか!!みたいな問題は?
テテ
テテ
おー!いいじゃん!!!それにしよう!!!!
あなた
あなた
確かね?ナムジュンオッパは破壊神って呼ばれてるって言った!って言ってた気がする!!!
ジョングク
ジョングク
で、ホソクヒョンは名前だけ言ったって言ってた気がする!
テテ
テテ
まぁ明日になればわかるよ!!






ドキドキ💓の瞬間









ラプモン
ラプモン
キム・ナムジュンです!
みんなからは破壊神って呼ばれてる!
ホソク
ホソク
チョン・ホソクだよー!
シュガ
シュガ
💭本当に言った!
ジン
ジン
💭あなたたちが言ってたことを本当だったんだ!!






ホームルーム終了後
ジン
ジン
ねね!俺ジンっていうんだけどさ、ナムジュンって呼んでいい?あとホソク!!!
ラプモン
ラプモン
お、おう
シュガ
シュガ
俺はユンギだ。よろしく
ホソク
ホソク
よろしく!
ジン
ジン
でさ、早速なんだけど2人に質問していい?
ラプモン
ラプモン
いいけど…なに?
シュガ
シュガ
ナムジュン。お前ラップできるだろ?
ラプモン
ラプモン
いやできるけどなんで知ってんの?
ジン
ジン
後であなたたちも混ぜて話するよ!!
ホソク
ホソク
いわあなたって誰ㅋㅋㅋㅋㅋ
ジン
ジン
後で言うから!!
ジン
ジン
でさ?ホソクダンスできるでしょ?
ホソク
ホソク
そりゃ自分の特技だもん!!!
シュガ
シュガ
💭疑ってたわけじゃないけどあなたたちの言ってたことを本当だったんだ…
ジン
ジン
あのさ!今日の放課後暇?
ラプモン
ラプモン
うん。やることなさすぎて辛いくらいㅎㅎ
ホソク
ホソク
おれも!おれも!
シュガ
シュガ
じゃおれらにもいろいろ質問とかあると思うしおれらもお願いがあるから。
ジン
ジン
近くのカフェ☕️行こうよ!
ラプモン
ラプモン
おっけぃ!




カトク
シュガ
シュガ
ホソク達と放課後カフェ行くから予定空けといて
あなた
あなた
うん!わかった!!!
あなた
あなた
てか自己紹介どうだった?
シュガ
シュガ
あなたたちが言ってたのとまったく一緒だった
あなた
あなた
でしょ!!うち達のこと信じれた?
シュガ
シュガ
まぁ元々信じてたけどな😄
シュガ
シュガ
とにかくテヒョンとかにも伝えといて
あなた
あなた
りょーかいです!!
カトク終了!



次回 BTSガチの結成





いつも見てくださる方々本当に最近投稿サボっててごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️
多分次から真面目に投稿します!!!
なのでこれからもいいね👍などよろしくお願いします🤲🤲

プリ小説オーディオドラマ