第8話

ハチ
341
2018/05/17 03:27
あなた
あなた
っあ!オッパ!!
ジン
ジン
あーあなたじゃんどしたの?
テテ
テテ
むっすー😠あなただけじゃなくて俺らもいるし😤!
シュガ
シュガ
ㅋㅋㅋ
シュガ
シュガ
で、どうしたの?
ジョングク
ジョングク
実は、ヒョン達にお願いがあるんですよ!
あなた
あなた
あのさ?うち達BTSで活動してんじゃん?でさ、今度の学校説明会の時に演奏するんだけど…
ジン
ジン
へー!あなたたちすごいじゃん!!
あなた
あなた
ありがとう😊
でさ?オッパ達も、一緒に出て欲しいんだけど………ダメ?
シュガ
シュガ
でもなんで俺たち?
ジミン
ジミン
それは!
ヒョン達歌上手いじゃないですか!
テテ
テテ
しかもメインボーカル一人じゃ大変だし、ラップできる人がいないんだよ!!!
ジョングク
ジョングク
しかも、ダンスするのにこの人数じゃ…
あなた
あなた
ね?オッパ達お願い!!
ジン
ジン
俺はいいよ!
シュガ
シュガ
おれも
あなた
あなた
本当?やったー!!!
ジミン
ジミン
じゃ、これから練習しようよ!
ジン
ジン
そだね!てかもう歌とか決まってるの?
テテ
テテ
そりゃあ決まってるでしょ!!
シュガ
シュガ
すごいな、今日言われたんだろ?学校説明会で演奏するの
あなた
あなた
あ、そうだけど日にちがあんまりないからやったことのある曲にしよう!って思って!!
ジョングク
ジョングク
もう!早く練習室いいこ!!










練習室へlet'sgo!




































到着!!

あなた
あなた
あのさ、ユンギオッパ?ラップのとこなんだけど、そこ全部任せていい?
シュガ
シュガ
あぁいいけど曲の音源とかある?
あなた
あなた
うん!あるよ!!ちょっと待ってね!!
スマホ📱👀










あなた
あなた
ちょっとテテたちちょっと来て!!(小声
ジョングク
ジョングク
ん?あなたどしたの?
テテ
テテ
なになにー?
ジミン
ジミン
なんかあった?
あなた
あなた
うん大問題発生🚨
あなた
あなた
あのね?曲の音源が、ないの!!!!
曲はNO MORE DREAMにします!!
ジョングク
ジョングク
っえ?それってだいぶやばくない?
テテ
テテ
しかもNO MOR EDREAM作ったのユンギヒョンじゃん!!!
ジミン
ジミン
どうする??
あなた
あなた
あのさ?私たちが未来から来たの言うのは?それが一番早くない?
テテ
テテ
あーたしかにそれがいいよ思う!!
ジョングク
ジョングク
ねぇ。今思ったんだけどさ、俺たちどうやって未来に帰るの?
ジミン
ジミン
っは!!!たしかに!!!どうするんだよ!!!!
シュガ
シュガ
あのさ、ちょっといい??
あなた
あなた
あ、ど…どうしたの?
シュガ
シュガ
さっきから四人で、固まってひそひそ話ししてたけどお前ら声大きいから会話全部筒抜けだからな
ジョングク
ジョングク
それってどこから…
ジン
ジン
あなたが、テテたちちょっと来て!
って行ってたところから!
テテ
テテ
いやそれって全部じゃん!!!!
あなた
あなた
でもびっくりしないの?私たちが未来から来たことに対して
シュガ
シュガ
あー別に?
ジン
ジン
うん。おれもびっくりしなかったな!
ジン
ジン
しかも今俺たちをBTSに誘うってことは、俺たち未来でも一緒ってことでしょ?
シュガ
シュガ
いいことじゃん😀
あなた
あなた
うーオッパァァ😢
ジン
ジン
ほらほら泣かないの!!!
あなた
あなた
グスッ👃💦
あなた
あなた
じゃあ簡単に説明するね?
あなた
あなた
私たちは、未来から来たの。でね?未来では、このメンバーとあと二人もうすぐこの学校に来るんだけど、その、8人でBTSで活動してるの!
あなた
あなた
今度の学校説明会でスカウトされるんだけど、その時に歌った曲の音源がないの!!!
シュガ
シュガ
でもお前らその曲少しは、覚えてるだろ?
ジョングク
ジョングク
それはもちろん!!
テテ
テテ
なんたって、俺たちBTSのデビュー曲だからね!!
ジミン
ジミン
まぁダンスは覚えてないけど…
あなた
あなた
ダンスは、私が覚えてるからへーき!!
ジン
ジン
じゃあもう完璧じゃん!!
あなた
あなた
そうなんだけど、ベースとなるリズムとかが、うろ覚えで…
ジン
ジン
その曲は、誰が作ったの?
ジミン
ジミン
ユンギヒョン!!
シュガ
シュガ
お、おれ?
テテ
テテ
うん!そーだよ?
シュガ
シュガ
それだったら、一回あなたたちが、歌って。それで頑張って作るから!
ジョングク
ジョングク
よろしくお願いします!!!





作者です。いつもへんなところで切ってるね。




じゃなくて!作者勉強しなきゃなんで投稿は、週一くらいにします!!






投稿出来る時には、たくさんします!!





いつも見てくれてるあなたちゃん!
ありがとう😘😘

プリ小説オーディオドラマ