第2話

654
2018/04/29 07:07
下に行く


あなた
あなた
오빠たちおはよー!
あなたは、BTSで、一緒にBTSの宿舎に住んでて、マンネラインと同い年っていう設定です!あと、ジンがお兄ちゃん設定はなしで!いろいろ変えてごめんなさい!
BTS
BTS
あ、あなたおはよ!
ジン
ジン
もうご飯の準備出来てるよ!
冷めないうちに早く食べちゃいな!
あなた
あなた
오빠ありがとう!
いただきます!

もぐもぐタイム








終了!(雑でごめんなさい🙇‍♀️







あなた
あなた
よし!準備出来たしジミン!テテ!グク!
そろそろ行こ?



じゃあ오빠たち!行ってきまーす!!



あなた
あなた
なんか雨降りそうだね
テテ
テテ
てかもう既に降ってるㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
まぁまだ時間あるし、雨降ってきたら、どっかで雨宿りしてればいいよ!
ジョングク
ジョングク
そうだね!じゃあもっと雨降って欲しいかもㅋㅋㅋㅋ
あなたたちは今日、新しく撮影する場所を選んでいい!と言われたから、探しに行ってます!
あなた
あなた
わぁグクがそんなこと言ったから、もっと雨降ってきたじゃん!!
ジョングク
ジョングク
やったね!!じゃあbighit近いし練習室行こうよ!
ジミン
ジミン
よし!じゃあ早くいこ!
テテ
テテ
あっめだ!あっめだ!ルンルンルーン🎶
あなた
あなた
なんでテテってこんなに呑気なの
テテ
テテ
だって楽しいじゃん!雨!!
ジミン
ジミン
まぁまぁ
ほら!事務所着いたよ!早くいこ!
ジョングク
ジョングク
それにしてもすごい雨だね!
⛈ゴロゴロ⚡️


練習室



電気がピカピカ着いたり消えたり
あなた
あなた
っえ!なんか電気おかしくない?停電なのかな?
ジョングク
ジョングク
ちょっと怖いね!
ジミン
ジミン
いやグク楽しんでるでしょㅋㅋㅋㅋ



ピカン!⚡️⚡️電気が完全に消えた。

プリ小説オーディオドラマ