第9話

ジ ャ ニ ー ズ 相 性 占 い .
1,954
2021/07/06 17:39
聡「うわぁぁすごい!」




勝利「えぇぇぇ!笑笑」




勝利「やばいやばい笑」




聡「さすが僕達しょりそう笑」




健人「なになに?」




聡「見てこれ!ジャニーズ相性占い」




勝利「Twitterのトレンドに入っててやってみたんだよね」




勝利「そしたら俺たちマッチした笑笑」




聡「僕の生年月日入れて占ったんだけど、」




聡「何百人居る中から1位が勝利だったの!」




風磨「えー、すげ」




風磨「それ俺もやってよ」




聡「やろやろ!風磨くんは健人くんだよね〜」




健人「だよな!?俺といえば菊池だよな!?」




風磨「いやいやなんなのそれ笑笑」




勝利「嬉しいくせに笑笑」




風磨「いや別に?」




聡「あ、出た!」




聡「健人くん探すね〜、」




勝利「…あ、笑」




健人「何位!?」




勝利「55位…」




風磨「…」




聡「ちなみに1位は翔太くんだったよ笑」




健人「翔太に負けた…」




勝利「健人くんか樹くんだと思ったんだけどね、笑」




健人「なんでよ!菊池といえば俺でしょ!?」




聡「でも占いでこう出ちゃってるから笑」




風磨「…」




勝利「ねぇ笑笑笑」




勝利「風磨くんが1番落ち込んでるじゃん笑笑」




風磨「は!!落ち込んでねぇし??」




健人「も〜、そんな落ち込まなくても菊池の隣は俺だよ♡」




風磨「抱きつくなやめろ!!」




健人「えー、なんでよ」




聡「まぁでも所詮ネットの占いだから笑笑」




勝利「そうだよ風磨くん!落ち込まないで!」




風磨「だから落ち込んでねぇって!」

プリ小説オーディオドラマ