第11話

あ ま あ ま day .
2,169
2021/07/14 10:46
〜 楽屋 〜




健人「松島聡さーん」




聡「なにー?」




健人「なんでもありませぇん」




聡「いやなんなの笑笑」




健人「佐藤勝利さーん」




勝利「なんでもないんでしょ?笑」




健人「…え、あるよ?(^^;」




健人「今度の土曜日買い物に行きたいなっていうお誘いがあるんだけど」




勝利「無理やりじゃない?笑笑でもまぁ、行こ!」




勝利「ちょうど俺も欲しいものあったし!」




健人「よし!てか久しぶりの勝利とのデートじゃない?」




勝利「デート?笑笑まぁそうだね?笑笑」




聡「ねーねー」




健人「なに?マツソも行きたいの?」




聡「いや、笑行きたいのは行きたいんだけど、」




聡「見て、?風磨くんが怖い




勝利「ほんとだ、どうしたんだろ」




勝利「風磨くーん、顔怖いけどなんかあった?」




風磨「あった」




健人「どうした?俺たち聞くよ?」




風磨「…」




聡「無理やりじゃなくていいからね?」




聡「話したい時に話してくれたらいいから」




勝利「そうだね、なら風磨くんも気分転換に一緒に買い物しn(」




風磨「、中島が!!!」




健人「俺!?俺、なんかしちゃった、?」




風磨「した」




健人「え、ごめん、俺何したか分かんない…」




勝利「あーあ、健人君やっちゃった〜笑」




健人「ちょっと勝利煽んないで!」




聡「健人君がどうしたの?」




風磨「俺には遊び誘ってくれないのに勝利には誘うから、」




健人「えっ、!?えぇぇっ、♡」




勝利「、風磨くんってそんなキャラだっけ?笑笑」




聡「健人くん萌えちゃってる笑」




聡「でも風磨くん可愛い〜♡♡」




風磨「…可愛くねぇし」




健人「菊池、」




風磨「なに、」




健人「ギューしてあげるね♡」




勝利「いやいや絶対拒まれるでしょ笑笑」




風磨「うん。」




聡「えぇぇぇ!?」




勝利「あの風磨くんが、」




健人「い、いいの?」




聡「健人くんが言ったのにオドオドしちゃってる笑」




風磨「良いって言ってんの」




中島「菊池ぃぃぃ♡♡大好きだよ〜愛してるよぉ♡♡」




聡「ごめんケンティーそれはキモイ」




健人「ちょっと聡黙って!」




健人「ほら!菊池も顔赤くして照れてるじゃん」




勝利「風磨くん顔真っ赤、」




聡「なんか変だね、今日の風磨くん」




健人「も〜♡菊池照れすぎて体熱いよ!?」




勝利「…もしかしてそれってさ、」

プリ小説オーディオドラマ