第7話

勘 違 い も ほ ど ほ ど に .
1,990
2021/07/01 13:48
勝利「お、おはよ、」




聡「おはよぉ、」




風磨「うっす」




健人「おはよ〜!」




勝利「…」




聡「…」




健人「2人とも元気ない?大丈夫?」




勝利「へっ!?」




風磨「何その変な声笑」




聡「あ、あのさぁ〜」




健人「なに?」




聡「…今日いい天気だねぇ」




風磨「これのどこがいい天気なんだよ笑」




健人「2人ともなんか隠してない!?」




聡「な、何も隠してn(」




勝利「隠してるのは健人くんと風磨くんじゃない!?」




風磨「…どゆこと?」




勝利「だ、だって僕知ってるんだからね!」




聡「僕も聞いたよ!」




健人「何も無いよ、?」




聡「ケンティーとぼけないで!!」




健人「ほんとに何も無いんだって、」




勝利「嘘つき。本当は、本当は、」




聡「ふまけん付き合ってるんでしょ!?」




健人「(思考停止)」




風磨「笑笑笑笑笑」




風磨「なにそれ笑笑笑笑笑」




勝利「ふまけんがキスしてるとこ見たもん」




聡「隠さないで言って、!?」




健人「え?なんで?なんで俺と菊池がキス?」




勝利「風磨くんが健人くんの頭に手を置いてキスしてたじゃん、」




聡「僕たち応援するよ?もちろんマリも、」




風磨「笑笑笑笑笑」




聡「ちょっと風磨くん、真剣なんだよ!?」




健人「、それ違う!勘違い!笑笑」




健人「菊池が髪の毛のセット確認してくれてたの!」




健人「確かに菊池顔近かったから…」 




風磨「それがキスに見えたんだ笑笑」




勝利「、えぇ」




聡「ちょっと勝利〜!笑笑」




勝利「てっきり付き合ってるのかと、笑笑」




聡「おかげでMCのネタが増えたじゃん笑笑」




健人「ほんとだ笑次のMCで話そー」




勝利「えぇ、俺恥ずいじゃん!」




聡「勘違いもほどほどにだね笑笑」

プリ小説オーディオドラマ