第152話

パパ、メンタル強
266
2020/01/26 08:41
最終的に、恭平くんと駿佑がいないだけという、ほぼなにわと我が家。


そんなに増えると思わないから、急遽、ピザを焼くことになり、、、




また




あやとりゅうちぇ、ラブラブクッキング💓💓💓



それを見たかずくんが、


かずやとじょーの、らぶらぶクッキング
というテレビ番組収録が始まり、長尾くんが撮影。



それを恭平くんに送り、私が怒られる、、、



なんでよ?




はっすん来たら、こうやるやん?




ひかるは遊んでもらえる相手が死ぬほど居て、ひたすらブリッジ練習してた。

↑誰や?教えたの!!



あやは、このまま、りゅうちぇにもらってもらえと思う世話焼きっぷり。

流星くんもまんざらでなく、、、



ごめんね。ぼくはアイドルだから、誰とも付き合えないんだよ


と言ってた。
パパは、付き合うどころか、結婚して子どもまでいるけどね、、、納得するわけないよね。




10時も過ぎて、子どもたちは寝た。

そうよ、帰るわけない。





えっと?




君らはどーすんのかな?




大吾
お酒飲もうよ
はっすん
買ってあるよ
じょー
運ぶか?


運ぶ???



車で来てた大橋くんが、車の中のクーラーボックスを運び込んできた、、、


釣り場か、うちは。



パパ
準備いいじゃん
あなた

褒めんなや

大吾
あなたちゃんさ、大きめのお皿ちょうだい
あなた

あ、はい。



的確すぎる指示。


だいちゃん、、、あなたのその眼、人を狂わせるわ
流星
流星
ボクやりますよ
あやの寝かしつけから解放された流星くんが、おつまみを並べ始める。



パパも加わり、おっさんの宴会。



恭平
あなた?どーなった?
あなた

えー?おっさんの宴会眺めながらの、一人飲み。

恭平
ふふふ、楽しかった?
あなた

ううん、寂しかった

恭平
なんで?
あなた

好きな人だけいない

恭平
(//∇//)
恭平
キスしたい♡
道枝
(えぇ??オレ?)
恭平
あなたやん?
道枝
(電話でそんなこと言ってんの?)
恭平
かわいいんだもーん♡
あなた

この人たち、いつ帰るんかな?

恭平
さあ?
あなた

恭平くんは、明日何時に帰る?

恭平
12時ごろの新幹線
あなた

ふふふ、わかった♡

恭平
1人寂しい夜を過ごしてよ
道枝
(そんな訳あるか?)
あなた

うん

恭平
オレは道枝と熱い夜や
道枝
(マジ♡)
あなた

男も、浮気やでな?

あなた

早く帰ってきてね、干からびる

恭平
わかった♡明日ね







モヤモヤしてると、長電話してくれる旦那さん♡



あー好きやわ、恭平くん。






しかし、美形揃いの宴会。パパ、度胸あるなぁ、、、私には、そんなメンタルないわ





なに話してんのやろ?






ソファー近くに寄ってみた。
意外にも仕事の話ししてはった、、、






で。
セクゾとかHey!Say!JUMPとか嵐とかのライブBlu-ray見始めて。





あれ?パパ、なにわ担当なの???

プリ小説オーディオドラマ