第332話

キラン💫
194
2020/03/27 10:13
恭平
お久しぶりですー♡





なにこれ?恭平くん、キラン💫せんといて。





あーあ、学生から、教授まで、目が♡やん、、、









助教授
高橋さん、わざわざお越しいただいて!!
恭平
いえ、あなたがまたお世話になるようでして、、ありがとうございます
教授
高橋さん!ご活躍はテレビで見てますよ!!
恭平
ありがとうございます。



どっちも、嘘こけ!!



あなた
模型見たいって言うから、、、戻って来ました
助教授
こっちです

なんか、いつもより数倍丁寧だなー








ちゅ♡





あなた
ん?
恭平
ふふふーーーこれが目的。
あなた
ん?




やだ、学生がざわついた、、、





恭平
あなたには、旦那さんが居ますって言っておかんと、心配やろ?






わからんなーー!この価値観。



だーーーれも、そんな事、考えとらんわ!!



  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



こんばんは。


さっき、作者の好きな小説を読みに他のページをよんでたんです。

そしたら、他の小説アプリで、そのお方の小説がパクられてる、、、って話があって。


↑ここまで読んで、何のお話してるか、わかる人多いと思いますが。



そもそも、パクるとかおかしいのに、パクられた方だけが嫌な思いをしなきゃいけないのが、すごく嫌だなーと。


やった方は、なーーんにも考えないでした事なんだと思うんです。とっても面白いお話なので、パクったんだと思いますよ。でも、それって、だめだと思うのです。




と、いいながらも、私も写真を、、、ね。




顔半分とか、手だけとかにしていこうと。






世の中のルールをちゃんと守れる、
知らずのうちに、ひとを傷つけない、
そんな大人になっていきたいと、改めて、思った訳です。

プリ小説オーディオドラマ