第341話

音速で
185
2020/02/20 05:30
恭平
あなた!!




音速で飛び込んで来たのは、だんなさま。



吉本さん
はっ!!びっくりした‼️




裕太、滑落疑惑、、、
気をつけて、我が家、みんなこんなんなの。


あなた
おかえり!!
恭平
なにそのおでこ!!わははは!





帰ってきた






嬉しい!!








なのに、普通やな、おまえ。









あなた
もお💢
恭平
あぁ、、ごめん、ごめん、だって、あなたこんなんになってるとは、誰も思わへんやろ?
あなた
ムカつくし💢






そんなことじゃねーわ!!






ぼすっ








軽いローキットかまして、二階へかけあがる








恭平side↓
吉本さん
なんだろー?
恭平
わからん
恭平
ってゆうか、かわいい😍😍ゆうただっけ?
吉本さん
うん♡
恭平
そっくりやん、けんちゃん、、、、言ったーあかんやつやっけ?
吉本さん
部長と、私の子どもが似てるなんて、おかしいでしょ?私には旦那がいるのに。
恭平
ふふ、だよね
恭平
ごめん、あなたみてくる











寝室だ。







けんちゃんの部屋には行けないもん。ふふふ








オレの勝ちじゃん

プリ小説オーディオドラマ