第82話

西工行きたい
363
2020/01/10 14:22
さき
ちょっと、マジで生きてたの?


東京の大学辞めてから、連絡取ってなかった。


学校の先生目指してる咲は、教育実習が母校に決まり、ウキウキだ。




懐かしい!!
あたしも行きたい!!



あかんて。マジなやつやし。



西工がいいなぁ、あたし。


あんた、教育向いてないしさ?


かなぁ?


何教えるん?


ふふふ、どーしよか?この前、恭平くんに教えてもらったばっかりの、教えよか?


もー!!あかんよ?





あなた

先生高校生のころ、みっちーここにいなかった?って聞かれたらどーする?

さき
いたよー、同じクラスやったよ、と、、、
あなた

みっちー、彼女いなかった?って、聞くよね??

さき
いたよーあたし♡とか言ったら大騒ぎやなぁ
さき
亀梨って子と付き合ってたよってしようかな。
あなた

永遠の席隣コンビ?

さき
そうそう!!恭平くんにバレたら、半殺しかな
あなた

半やないよ、相変わらず。

さき
愛されてるね
さき
一緒に住んでる?
あなた

今名古屋に居てるから、会いやすくなったけど。半同棲レベルかな。

さき
寂しくない?
あなた

会えるのに会えない時期がありすぎて、、、今はそこまで、、かな。

あなた

さきは?会えてるか?

さき
4カ月会えてない
あなた

えー!!事件やん

さき
でも、毎日電話くれるからさ。
あなた

文明のリキやな。ええなぁ

あなた

電話♡

さき
あなたらは、なんかもっと違うレベルに居るもんな、、、
あなた

そおか?

あなた

あたしも、頑張って就職するよ

さき
うん。また会いたいよ、あなた♡

プリ小説オーディオドラマ