第58話

全壊
388
2022/05/07 23:36
恭平
あなた、大好き❤




と、ハートマーク付きでラインが来た。


ついに、いっちまった、、、





全壊




なんて返せばいいのか。





そんな、どーでもいいことをラインしてくるなんて。



心配。←おい



あなた

寂しいの?

マッハで既読。
マッハでレス。
恭平
うん




あかんやん?






重症やん?





マジなやつやん?



会わなあかんやつやん?





今から行くよ





思わず、そうレスして気がついた、、、





はめられた💦




会いたいけど、行くの面倒、パターンか。


くそお、、、








恭平
待ってるね


ほら。そうなら、こちらも、、、




あなた

来週末行くね







もう、ポチポチしてられるわけもなく、電話になる。
恭平
えーーー!!!そんなのさぁ!!
あなた

じゃあ、恭平くんが来たらええやん?

恭平
明日午後からやな。
恭平
は?あー
あなた

誰かいるの?

恭平
母ちゃん。やめとけ!金の無駄!!やて。
あなた

冷静やな

恭平
でもさぁ、、、どこでもドアって、売ってないの?
あなた

来週末まで、待ってて。試験あるから、通らんとあかんのよ。まじめにやらんと、単位落とすやつや。

恭平
あなた、どこでもドア作ったらええやん?頭いいから。
あなた

うん、、、大丈夫か?

恭平
昼からずーっと、あなたに会いたいなーって歌ってんの。そしたら、母ちゃんが、電話したら?って言ったから、ラインした。たまには、母ちゃんの言うこと聞くのもええね
恭平
うわっ!!
恭平
もしもし?あなたちゃん?母ちゃんやで?
あなた

あーはい、こんにちは

恭平
知らん顔してれば、ええでな。そんなに深刻ではないから!!
あなた

ははっ♡わかったー!

恭平
あなたちゃんのお父さんも出張でいないから、亀梨さんちに居づらいだけの話や!!
あなた

きゃはは!!おもろいなぁ

恭平
またおいで!じゃーね



ぷつ。





あ、切れた。









高橋家。






久々のお母さん♡

プリ小説オーディオドラマ