第155話

3000回
256
2020/01/26 13:26
恭平
なぁ?車だれのー?ちょっと、ずれれる?
はっすん
はーい
恭平
は?




おかえりー♡
ちゅ♡
ちゅ♡


ってしたかったのに。



と、恭平くんも思ってるよね?
あたしもだよ
はっすん
こんでええ?
恭平
うん、、、




恭平くんのスゥェットに、浜ちゃんみたいなごんぶとデニム




恭平
気合の無さのファッションに合格点やん


ちゅ♡



あなた

駿佑は?

恭平
帰った
あなた

ご飯いっぱいあるのに。

恭平
さき、休んでるってよ?
あなた

え?大丈夫なの?

あなた

行ってこようかな。

はっすん
じょーくん、帰ろか?
あなた

は?本当に恭平帰るまで、なんや?

はっすん
うん、やる事ないもんな?
じょー
帰るか
恭平
なにしてたん?
はっすん
恭平くん帰るの待ってた
恭平
かわいいし♡明日、仕事一緒やな?
はっすん
うん、明日ね
じょー
あなたちゃん、お世話になりました
あなた

ほんま、お世話しました。もうしばらくいいわ

はっすん
わはは!!明日も来るわ
あなた

うん、こんといて。

じょー
またねー!!!





はぁ、やれやれ。


後ろからむぎゅーーーー♡
んふふふ


耳噛みっ


あなた

痛いっ!!

恭平
オレ、どーしたらいい?


ちゅ♡



恭平くん、すき♡

恭平くん、居ないから、寂しかった。

ほんとに、、、寂しかったの!!


ちゅ♡


ちゅ♡


ちゅ♡



ふふふ



ちゅ♡





なぁ



ちゅ♡




恭平くんの膝にまたがり、3000回くらいキスした。



プリ小説オーディオドラマ