第105話

昨日の男
333
2020/01/13 10:47
あなた

ねぇ〜



恭平くんが食器を洗ってくれるのを、後ろから抱きしめて邪魔する。





やだ、、、こんなに快感なんだ♡♡





恭平
なぁに?
あなた

ふふふ、お風呂一緒に入ろうよ♡

恭平
先に入ってて。オレ覗くから。
あなた

ふふふーーー楽しそう






あ。





あなた

まだ、脱衣所です、、、

恭平
そのさ、ブラジャーがエロすぎる!
恭平
そんな下着で大学行ってんの?なに期待してるの?
あなた

だって今日は、こーなるかもしれないじゃん♡

恭平
はい、ブラジャー外してみ?
あなた

覗くねって範囲を超えてない?

恭平
ふふふ、あーーー♡いいね、このペロンと出てくる感じ♡♡
恭平
あら、あなたちゃん。このシルシはなにかな?


( ̄▽ ̄) わかったよ、そーゆーことでしょ?


あなた

ごめんなさい、あたし、、、昨日男の人と、、、

恭平
男の人と?
胸のシルシから、ずーーーっと舌でヘソあたりまでなじる、、、
あなた

あぁ、、、、、

恭平
男の人と、どーしたの?
あなた

気持ちいいこと、しました。

そのまま、舌でショーツを下ろしてくる、、、

両手で胸を揉む、揉む、、、








あ、、、




やだ、、、本気なの?






あたし、洪水になりそう、、、


あなた

ねぇ〜ダメ、立っていられない

恭平
気持ちいいこと、しようよ、オレとも




口で、私の洪水を受け止める、、、






恭平
すごいことになってるよ、あなたちゃん
あなた

うん、、、舐めて♡

恭平
そんな言い方なの?
あなた

舐めてください♡

恭平
かわいすぎて、やだ
あなた

えぇーーーー!!





こんなシュチュエーションで、こんなにしておいて!!




あなた

脱いで♡




指でかき回してくれる♡





あーーー♡気持ちいい!!




恭平
昨日とどっちがいい?
あなた

昨日




キスをして口を塞ぎ、胸を揉み、指で音を立てる






恭平
あなた、昨日とどっちがいい?
あなた

うふ、昨日






口も手をそのまま、カラダを密着させる




体温が、がっとあがる、、、










ぁぁぁぁあ、あぁーー!!







恭平くんが私の中に入ってくる
















あなた

もう、ダメだよ

恭平
嘘なのに、、、昨日っていうのが、他の男みたいで、、、はぁ、、、萌える、、、




イコ?


うん、、、


















いいよ





いいね






あなた、奥が震えてるよ






うん、気持ちいい








すごい久しぶりに、あなたの意識が飛んだ。



かわいい





プリ小説オーディオドラマ